Nicotto Town



シャッター・アイランド


遅ればせながら話題の「シャッター・アイランド」

観てきました。

本当は「アリス・イン・ワンダーランド」を観るつもりで出かけたのですが

今日が水曜日、つまり大阪ではレディス・デーだということを

すっかり忘れていたんです・・・・

「アリス・イン・ワンダーランド」はその劇場では2D上映なのにも拘らず

既に後ろの方はほぼ満席状態で

前の方の席しか空いていないので諦めました。

代わりに「シャッター・アイランド」を観ることに・・・

お話は・・・

レオ様扮する連邦捜査官が

女性患者の失踪事件を捜査するために

「シャッター・アイランド」と呼ばれる

精神疾患のある囚人を収容する孤島の監獄に

やってきます。

「シャッター・アイランド」には多くの謎が存在し

物語の進行に従って主人公と観客の双方がその謎に直面していきます。

そして驚きの結末が・・・・

となっているのですが結末は結構予想通りでした。

全編に漂う緊迫感と迫力ある映像は圧倒的で

レオ様もなかなかの好演でしたが

個人的にはやっぱりデップ様に会いたかったですw

アバター
2010/04/21 20:40
>ブルーバードさん
「アリス・イン・ワンダーランド」は
封切って間もないこともあって人気があるようです。
3D上映館はもっと混雑しているようですね。
アバター
2010/04/21 20:39
>ブレーメンさん
驚きの結末、結構予想がついたので
あまり驚かなかったのですがww
でも見ている間はハラハラしたし
最後のレオ様の言葉が未だによくわかりません・・・
アバター
2010/04/21 19:57
アリス大人気なのですね~
そんなに混雑していましたか(*ノ∀ノ)
シャッターアイランド、最近テレビCMで良く見ます(*'.'*)
こちらも面白そうですね(*'.'*)
アバター
2010/04/21 18:10
私もその二つは見に行くつもりです。
今日は用事があったので家でビデオ見てました~

驚きの結末、気になります!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.