Nicotto Town



明日から修学旅行

次男が行ってきます。

兵庫ではだいたいの公立中学校が
北九州2泊3日です。
私達のころからず~っと!
小学校は奈良と伊勢です。
これの長年かわってません。

ただ私達は阿蘇と大宰府、平和公園・・・
みたいな就学色の濃い旅行でしたが
今はハウステンボスや市内自由行動
川くだりと行楽色が濃いです。

あいに明日は雨のようです。
ま~なんだって楽しいでしょうけどね^^

アバター
2010/04/22 20:35
イイなぁ〜修学旅行!!
色々行くんだねー。。。
私は中高、京都だったような・・・
小学校??憶えてないなぁ〜〜〜・・・転校してたからもしかして行ってないのかも!?
って今頃気づくなっ!www
アバター
2010/04/22 20:08
うちも一応兵庫の公立だったけどw
小学校は京都奈良、中学は出来たばっかりの東京ディズニーランド他、高校は信州にスキーですた^^
もう何十年も前だw
アバター
2010/04/22 11:33
中学の修学旅行かー!
夜中にジュース買いに行って
廊下に正座させられたのが
一番印象し残ってる。
アバター
2010/04/21 22:28
地域の定番てホントに変わらないですよねぇ~;;
でも行楽色の濃い修学旅行って これはまたウラヤマシイ❤
kanさん家の2泊3日間は静かになってしまうのかしら?!(笑)
アバター
2010/04/21 19:46
いいねぇ、修学旅行
大まかな場所はわかってるけど、何しにどこに行ったのか、、、
枕投げやら、部屋で下らない話してた事意外、ほとんど覚えてないけどwww

修学になってねぇε=(>ε<)ム ププ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.