Nicotto Town



たんぽぽ咲きました(^_-)-☆

画像

綺麗にたんぽぽのお花が咲きました♪

でも、すぐに収穫したので今はもうありません。。。

早く違うお花を育てたいので、ごめんなさい^_^;

お庭にお花があるっていいなぁ(#^.^#)v

<追加>
収穫したお花をどうしたらいいのかな?と思って、試しに出荷してみたら

ガーデニングビギナー
       ↓
かけだしのたんぽぽ育成者

称号が変化しました♪ニコペットになった気分だよ(^^ゞ

アバター
2010/04/21 22:16
>ヒロ爺3さんへ

 植える場所が限られてて、レベルによって植えられるお花も限られてるので
 ここは、冷酷に花商人になりましょう(^_-)-☆
アバター
2010/04/21 22:02
そうか、収穫して売らないとレベルが上がらないの?
花を収穫するのは可哀想な気もするけどね。
アバター
2010/04/21 19:54
>ウジュ♪さんへ

 たった今、たんぽぽ2号を収穫したのよ☆彡
 見てる暇無いから、写真を後でゆっくり見るよ(笑)
 
 だんだん、楽しくなってきたよ(*^^)v
アバター
2010/04/21 19:50
今、私も植えたよん^^♪
私も頑張って育成者にならなくっちゃ(^_-)-☆
アバター
2010/04/21 19:10
>しいたけ茶 さんへ

 燃えてるでしょ~(*^^)v 新しいこと大好きだからねー♪
 飽きやすいのが問題なんだけど。。。^_^;
 
 私が思うに、最初はたんぽぽのように早く育つお花を育てて
 レベルアップに専念する作戦が、一番良いかと思うのよ☆彡

 そしたら、植える場所も増えるからね~(*^_^*)
 ただ、称号が変化するのはとっても複雑な心境よ。。。
アバター
2010/04/21 19:03
はやああああ!!!

うちはクローバー植えました!
きのこの菌も売ってほしいw
アバター
2010/04/21 18:42
>りゅう さんへ

 むっちゃハードよ(^^ゞ  気がついたら、水も肥料もちょと減ってるし、
 今日は初日で、たくさんの方が来てくれたけど、明日から。。。怖いよね^_^;
 でも、咲いてるお花を見ると幸せな気分になれるし、がんばらなくっちゃ(*^^)v
アバター
2010/04/21 18:38
こんばんは~。

もう咲いたんですね^^!そして出荷!早い!!でもまずは一通り試してみなくてはね^^。
私も頑張ります~。
それにして忙しすぎますね^^;。
アバター
2010/04/21 18:18
>✿みゆ✿さんへ
 
 入れ違いになったね(*^_^*)
 とっても綺麗に、たんぽぽが咲いてたよ~☆彡
 夜景になってるから、とっても素敵だったよ(^_-)-☆

 うんうん!!かなりハードズケジュールだよ(>_<)
 作戦をしっかり練らないとメガ花は遠いね(笑)
 
アバター
2010/04/21 18:15
早いね~~おめでとう^^
この時間のお庭雰囲気良い感じになってるよね(u‿ฺu✿ฺ)
また楽しみが増えたね・・・ちと忙しいけど(笑)
家もそろそろ咲いたかな!?
見て来るね~


アバター
2010/04/21 18:02
>nyaorin さんへ

 うんうん!!だんだん暗くなって来て、いい感じだよね~(*^_^*)
 夜、たんぽぽが咲いた時に、もう一回写真を撮ろうと思ってるの♪
 たぶん10時頃には、咲くと思うしとっても楽しみです(*^^)v
アバター
2010/04/21 17:59
わー もう咲いて 収穫まで 早いね~
うちは 芽がでてきました^^
おうちの前にお花いいよね~。
電気ついてるのもみえるようになったんだねー
アバター
2010/04/21 17:06
>たんぽぽ さんへ→(正)☆ひまわり☆ さんへ

 うんうん!!今、遊びに行ったらたんぽぽが消えてたよー♪
 レベルを上げないと植える場所も増やせないし、
 たんぽぽさんに頑張ってもらって、どんどんレベルUPしなきゃね(^_-)-☆
 お花畑みたいなお庭に早くなるといいね~☆彡 
アバター
2010/04/21 17:00
>月のわんこ さんへ

 うんうん!!お友達が、咲いたよってブログを書いてたので、
 私の予定時間を見たら、まだ15分も残ってたのよー(>_<)
 それで、お祝いのコメントをして帰ってきたら、お水&肥料が少し減ってたので
 追加であげたら、パッと一瞬で咲いたのよ~(^_-)-☆
  
 とっても可愛いかったんだけど。。。他のお花が咲きそろうまでは
 次々、収穫してレベルを上げたいので、すぐ収穫で~す(笑)

 みんなに見てもらうという奉仕精神が無いね^_^;
 レベルが上がって、綺麗にたくさんのお花が咲くようになったら
 楽しんでみてもらえるように、そのまま残すよー(*^_^*)
 
アバター
2010/04/21 16:58
かわいいよね^^オメデトウ☆彡
記念すべき第一号のタンポポさんはひとしお^^
私も今収穫してまたタンポポ植えちゃった~ルン♪~
アバター
2010/04/21 16:53
なに!たんぽぽ咲いたとな!
うちのは最長24時間らしいけど、まだ種やで^^;
早おますな~
植えたり収穫したり、結構忙しいね!!
また見るとこ増えたww
ペットに、フリマに、ガーデンに???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.