Nicotto Town



赤ガチャ初日

シンプルクラウドの夜版ですか!これいいねw

シンプルクラウド 1
カジュアルウォッチ 2
ジュエルハートピアス 1
ピュアクローバー 1

早速かぶるわ、レアは出そうにないわですが
まぁまぁかな。
ところで、最後の赤ガチャなの?
今後はどうなるんだろう?
情報遅すぎ?w

さておき
特大というか、特長オニテムポールできました!
名づけて、オニかぼポール!
もう名前が原型をとどめなくなっています。

これで、明日からのバレンタインイベントに専念する時が来たという事ですわー

明日なんですが
なるべく夕方からログインしておきます。
17時から19時まで
私は自分の部屋で張り込みしますw
チョコアイテムはどれを持ってるか予定はありません。
ただ4種、お陰様で揃っていますんで
お越し頂いてからお着替えもできます。
友達を誘ったり、伺うのに声をかけるのも面倒とか、お願いしづらい方で
この時間に来られる方は、是非どうぞ。

あと、ここに書いてくれても、伝言でも構いませんが
来て下さいor行きます、何時頃。など書き込んで下されば
極力対応します。
私のお友達は、だいたいが21時~、22時~という感じで集まっていて
さらに、22時以降はゲームがあるわけですから
そことかぶらないように、17時からの待機にしました。
明日の17時~19時以外でしたら、来いやゴルァ。と言われても
多分大丈夫w

普段なら0時半まで衛門張り込みで留守しますが
明日は0時には戻るようにします。明日っつーか明後日か?w
今夜の0時は、イベントスタートでいいんですかね?
スタート時間が分からないので、活動は明日からかなー。
なかなか、ログインが人とかぶらないとか
PC不調の為、もしかしたらネカフェから入るかもって人もいると思います
そこまでしない人もいるかな?w


イベントがよくわからないとか
なにやら貰えるならやりたいけど、チャットが苦手でお友達と遭遇する事が
殆どない方も、挨拶だけで済ますとか、伝言、書き込みなどをして貰えれば
大概の人は許すものですw
お互い協力しあって、ゲットしましょう♪
あとで、もっと分かり易く書き直さなくちゃだな。お知らせになってないw

アバター
2009/02/05 04:29
>ぃたさん
ありゃー残念。なるべく居られるようにしておけばよかったなぁ。
ちょっと買い物頼まれて出てしまったですじょーorz
あ、そうそう、だいたい0時半まで、特に場所決めてないですが
最近は自然広場中心に出没しますよーw
今度の金曜日ですね!お見かけしたらのんびりご一緒しましょうね~♪
会えるかな…(そっからか)
アバター
2009/02/04 19:33
うう…17時~19時過ぎてるやん(。◕ˇ_ˇ◕。)
もう、グッズは揃いました?ニット関係みたいですね…。
ところで、ぐもちゃん、0時半まで衛門張り込みしてるの?(そっちが気になる)
私も、今度の金曜日にでも待ってみようと思ってるの!
タウンで会えたらよろしくね~♪
アバター
2009/02/04 17:01
待機ぃぇ~ぃ!

>ファビュラスさん
それは、おっとっと…と言いながら前に転びそうになりつつ、転ばないそして落ちないソフトクリーム!
白い文字で紳士と書かれた人を見たら、犯人はファビュラス候と見なします!
もっとも、タウンで背中見せられる人いないんだけどね…
全員がゴルゴって意味じゃないよ!

>むむりそさん
かぶらなければ、コンプに近づくというもの!何よりです!
私は早速、2個ずつの気配です。ええ、レア以外がw
ぼさーっとしてますんで、お暇があったらいらして下さいね~♪

>rinochiさん
ふぉぉおぉ!ご自宅で可能ですか!お祝いしましょう!
もう何かに託けては、祝い祝いで、飲みたいお年頃みたいです。年齢関係ないな(←)
4種類のアイテムゲットしたい~
久々にお洋服アイテムがCコインで買えるようだし、いろいろ楽しみですぬ!
お、今5時の鐘がなりました~
アバター
2009/02/04 13:47
17時から19時ですねーーー間に合うかも~♪
そのお時間帯に伺えましたら、よろしくお願いします!!<(_ _)>
ログインの時間帯も人それぞれですらね。
場合によっては、せっかくのイベントも悲い結果となってしまいます・・・
ぐもさんの優しさに感謝ですね~~♪

イベントアイテム、できれば全種類欲しいですよね~。
何だか燃えてきました~~(^_^;)

それと、お知らせするほどの事ではないのですが、
今週、晴れて自分の家でネットが出来るようになります~(門限付ですが・・・汗)
ぐもさん夜にお会いできましたら、よろしくお願いしますねっ(*^_^*)
アバター
2009/02/03 17:30
今日はなんとかダブらずに済んだっす
赤ガチャは最後みたいだけど、青はなくならないのかな??

明日の夜ぐもさんちに立ち寄ってみまっす♪
アバター
2009/02/03 17:14
日傘・・・開いてない・・・・
残念どす;;
憂さ晴らしに、ソフトクリーム持ってタウンに出て、辻斬りしてきます!(斬られるより痛てえw)
背中の落書きにご注意を^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.