Nicotto Town



気が付けば(笑)

東大ブログを書いているうちに、
桜が咲きヤマブキが咲き(笑)

寒い日あり、暑い日ありの4月。
雪が積ったこともありました。

気が付けばGWも目の前。

車の展示会に行ったらカモミールの
栽培セットを貰ったので播いてみた。
芽が出たらどこに植えようかなー。

アスパラも美味そうなのが1本2本。
野菜が高いので、食える植物は
うれしいですね(゜∇^*)テヘ

月桂樹のツボミもふくらんできました。
咲いたら10数年掛けての開花。
長かったなーー

おっとカエルがケロケロ鳴いてる
予報通り、明日は雨かな・・・

<昨夜のわたし>
百日紅が久しぶりに「すべりん」という名前で登場。
そのせいかログの流れが超早い(^◇^;)

さあ今日の一冊
「おじいちゃんがおばけになったわけ」あすなろ書房
死んじゃったはずのおじいちゃんが・・・・
なにか思い出せないらしい。
ほのぼの絵本♪

アバター
2010/04/21 21:24
ダメにすることも多いけどね(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/04/21 21:15
寒い日も多いですが、梅や桜が咲いて暖かくなってきましたね^^
お庭の植物がすくすく育つのは嬉しいものですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.