Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


壁掛けイチゴランプGET!

画像

 イチゴ狩りイベントの追加アイテム、欲しかった壁掛けイチゴランプを先ほど2個もGETしました(^^)v

 今、部屋に飾ってあります。

 残るは化石!コンプ目指してがんばります!

 
 あと、カテゴリーと違う話題ですが、ガーデニングも早速はじめました。それについての詳細はまた後のブログで書きます。

アバター
2010/04/21 23:55
ぺぃこさん:そうですよね~。リアルでもこんなかわいいランプあるといいんですがね~(^^)
アバター
2010/04/21 23:53
こんばんは^^
ランプおめでとうございます~♪
うちにも1つ飾ってます。可愛いですよね☆

現実世界でも、こんな可愛い壁掛けランプ欲しいです^^ゞ
アバター
2010/04/21 23:14
はちみつさん:がんばってください!0(^^;)0
アバター
2010/04/21 21:50
いいなぁ。まだ出ないぞ。。。^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.