Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


たそがれ時

画像

お庭でみずやりをしてたら
なんだか空の色が変・・・・

おおっと 日が暮れてきたんだったw
うちのお庭での初のお花はたんぽぽでした

色々迷って3種類の種をまいたんだけど
全部たんぽぽでもかわいかったかな~

それでこのお花はどうするのかな??
採取しないとかれちゃうのかな???
まだなぞだらけだから
しばらくは様子見しようっと^^

アバター
2010/04/23 15:57
くまっちさん
   お休みの日にゆっくりできるといいですね~
   たそがれ時って短いから見損なう可能性大ですよね~w



ショウさん
   レベル上げて色とりどりのチューリップをそろえてみたいな~^^



こんちゃん
   見られました??
   メガッたらもったいなくて採取できないな~^^



ニコさん
   ですね~ 用がないとお庭には出な~い
   メガ花さいたら屋根の上から見学しようかなw



aiちゃん
   この時間帯けっこうせわしないもんね~ 
   多分スロット回して家事の合間に撮影のはずww



かむらんさん
   おお~~~スイートピー いいな~
   わたしはタンポポの種だった~^^;
      
アバター
2010/04/23 15:40
スイートピーの種一粒拾ったよ。
アバター
2010/04/23 12:50
この空の色、初めて見たw
結構レアかも!?
アバター
2010/04/23 02:30
黄昏時もあるんですねw
ガーデニング機能がリリースされてから、家登り教わった時以来に
庭で楽しめそうですw
お花メガりたいですねーヾ(´ー` )ノ
アバター
2010/04/22 21:29
メガ花 みてこよ^^
アバター
2010/04/22 21:23
チューリップー^^
アバター
2010/04/22 20:14
おおー!貴重な黄昏時ですね~(>_<)/
私は週末まで、そのお時間のニコinは、お預けなので
見れて嬉しいw
アバター
2010/04/22 18:41
きゅうちゃん
   とりあえず売って レベル上げ~~^^
   めんどうならそのままって手もあり~ww



さなぎさん
   そのままって手もありますね^^ 
   でも色々なお花を見て見たいから
   わたしはレベル上げることにしました
   そうすれば植えられる数も増えますもんね~♪
 
アバター
2010/04/22 18:38
みるめさん
   そうそう ずっと咲いてる状態をキープしたいよね~
   でも心を鬼にして 売って売ってうりまくって
   全部のお花を1度は咲かせてみたいな~♪



かむらんさん
   ニコッとはこだわりの職人さんタイプだねw
アバター
2010/04/22 18:36
きゅうちゃん
   うんうんとりあえず売らないとレベルあがらないみたいだしね~
   レベル上がらないと次のお花が買えないなんて~^^;



menoちゃん
   スモークだよね・・・・
   最初うちのパソコンがおかしくなったのかと思ったww
   クローバーは葉っぱがかわいいよね♪



じみへんさん
   大丈夫 花が咲けばなにかわかりますw
   みずやりはしなくても大丈夫みたいですね~
   ただレベルを早く上げたいので今だけがんばりまっすw



みるめさん
   夜景いいですよね~ ただ暗いと早く寝ないといけない気分になりますw
   明るいときは感じなかったんだけど^^;
   夏とかお庭からも花火が見えたらいいな~♪



roroちゃん
   自給自足だね^^
   野菜の苗もそのうち入荷するかもね?w



かむらんさん
   へ~~~  珍しい種とか拾えるんだ
   じゃあやっぱり収穫しないと!!
   そんな情報どっかに書いてあったっけ??



こんちゃん
   かわいいよね~
   ニコッとさんとこでメガ花見てきた~
   メガ花になったらやっぱりそのままだよね~^^



タケちゃん
   中間状態あったね~
   タウンには長くいないから見たことないけど
   タウンにもあるんだろうね~^^



umiちゃん
   お星様もいいけど たそがれ時もいいよね~
   雲の色がピンクに染まり始めてくるとずっと見ていたくなる^^
   自分のお庭ならゆっくり夜景が見られるね~



ぴよよさん
   うんうん とりあえずレベル上げないとお花の種類選べないものね~
   全部タンポポ植えればよかった~~^^;
   いちおうほっといてもお花は咲くはずだし
   あとは巡回してくれてる方々の善意だのみでってことでw



ベンジーくん
   おお~ もう野望があるのねw
   わたしはかすみ草をねらってるからやっぱりがんばる~~
   思わずレベル3用の種買っちゃったけどまだまだタンポポ買うべきだったかも~~><



さつきちゃん
   とりあえず全部買うよね~w
   巡回行ったときは必ず水やリするからね~^^
   なんとかなるっしょw


   







  
アバター
2010/04/22 17:28
島の夜景も段階つけたんだね、やるなニコット。
アバター
2010/04/22 15:42
咲いたお花を、すぐに収穫しちゃうのが
もったいなくて‥^^
でもそれじゃあ、次が植えられないんだよね^^
パンジーもデイジーも、シロツメ草もみーーんな可愛いです^^❤
アバター
2010/04/22 09:01
とりあえず、全部の花の種を買ったんだけど
ちゃんと育てられるかな・・・・・>>・・

訪問したとき、如雨露でヒトまきできるのは
とても、気分がよいです ♪
アバター
2010/04/22 05:17
たんぽぽいっぱい売って売りまくってレベル上げてマーガレット畑にするのがボクの夢。
イカ子は何も知らずに4種買って後悔してるらしい。
アバター
2010/04/22 02:24
たんぽぽはすぐ収穫できて嬉しいですよね^^
私はレベルがあがって花壇が増やせるまでは売っちゃおうと思ってます!

しかし、明日から真剣に仕事するって宣言したくせにいつ花壇のせわするんだろ?
がんばれ自分!p(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2010/04/21 22:34
こんばんは~

お外の風景もタウンと同じように時間で変わるようになって嬉しいです♪
昼と夜だけじゃなくて、こんな黄昏時の空にもなるのですね~^ ^
今はお星様が出てるし・・・・・・・
なんだかワクワクします。

アバター
2010/04/21 22:11
昼と夜の間も有るんだぁ~(^_-)
アバター
2010/04/21 21:09
私も初めてのお花はタンポポにしました。クローバーと迷ったんですけどね。

とりあえず、私は収穫して、売っちゃいました。気に入ったら、そのままって手もあったのに・・・。
アバター
2010/04/21 19:46
もう一個咲いた・・・・・
どうすればいいんだろうw
アバター
2010/04/21 19:43
ずっと咲いてるのかな? かわいいです♪
アバター
2010/04/21 19:33
そのまま咲かせとくこと出来るらしい。
収穫するとき稀に珍しい種とか拾うらしい。
売ると経験値貰えるらしい。
アバター
2010/04/21 19:26
育てて食えればええのにねぇ
アバター
2010/04/21 19:14
可愛いですね❤たんぽぽ‥‥もう咲いたのね✿

今、夜景になって お星も出て、すてきです^^嬉しいな……♪
アバター
2010/04/21 18:34
もう咲いたんだ・・・
自分何の種まいたか覚えていないし・・・www
どうすれば良いんだろね^^;よくわかんないし・・・
アバター
2010/04/21 18:11
夕暮れというより・・・なんだかスモーク・・・
ま、贅沢は言えないね?
お花いいな〜〜〜〜〜〜〜〜
全部クローバー蒔いちゃったよ・・・
アバター
2010/04/21 17:42
早速収穫して売ってしまったよ~~~(´∀`)
よくわからんからさあw

そういえば外も変わるんだったねえ
いってみようっと



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.