Nicotto Town



今日は25度、明日は12度だって~^^


今日は今年初めての夏日でした^^
天気とっても良くてほんと暑い日だったよぉ
外を歩いていたら日傘さしている人もいました。
で、明日は雨になって12度だって・・
寒くなるぅ~~
こんなに気温の差が激しいと体 参っちゃうわ^^

今日からガーデニングが始まりましたね。
よくわからないけど、やってみようかな?

実は昨夜............ (; ゜゜) コッソリ
わんこも飼ってみましたぁ~^^
いつも始めるのが遅い私だけど
わんこ可愛い~~♪

アバター
2010/04/21 22:33
あしべ~ほんと異常気象だよね^^暑くなったり寒くなったり困ったわ^^

体調崩さないようにあしべも気をつけてね~♪
アバター
2010/04/21 22:32
ろみ~そうだよね、今日は夏日だし、明日は冬みたいだし・・

お互い体調管理気をつけようね~♪
アバター
2010/04/21 22:30
勘次郎~今年は天候変だし、なんか落ち着かないよね。

体気をつけないとだね。水やり楽しいねぇ~♪

お互い水やりしあって、お花いっぱい育てましょう^^
アバター
2010/04/21 22:28
デヴォたん~ほんとここ最近変な天気だし、気温の差が激しいし

体ついていけないよね^^お互い気をつけましょう♪

私もさっき始めましたぁ
アバター
2010/04/21 22:27
ミナキ~ありがとう。うん明日は暖かくしてお出かけするね^^

ガーデニングさっき始めてみたけど楽しいね~♪

水やりも面白いし~^^
アバター
2010/04/21 22:25
りん~私もさっき始めてみたよ~ガーデニングも面白いね~♪

わんこの名前わかったのねww

考え付かなかったからレオにしちゃった^^
アバター
2010/04/21 21:42
異常気象だね。。
体調崩さないようにしなきゃね(-_-;)
アバター
2010/04/21 21:27
ほんとに、気温が毎日違うと、体調崩れちゃうよねぇ
早く、安定してほしいにゃ
アバター
2010/04/21 19:47
今年の気温の差は類を見ないよね~^^::

ガーデニングの仕方を教えてもらって σ(´・ω・`;)も手をつけてみたよ~^^

お互いにみずやり交換もできて収穫が楽しみになるよね~(❀◕‿◕)~♪
アバター
2010/04/21 19:19
ここ最近の気温の変化にはマジで参るわさ^^;
あたすもとりあえずガーデニングやってみますた^^
アバター
2010/04/21 19:15
そうそう!東京とか今日は夏日なのに、明日はぐっと冷えると聞いて。
ろまんさんたち、大変だな~と思ってたの!
明日は暖かくして出かけてね^^

ガーデニング楽しいよ~!
また、水遣りしにいくから、ろまんさんもやってみてね^^
アバター
2010/04/21 18:54
風邪ひかないようにしなくちゃだね♪

ガーデニング早速始めたよ☆

わんこの名前ゎきっと・・・wwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.