Nicotto Town



今日は釣りできるかな…?^^;


昨日はなんとかみなさんのところに巡回することができました^^

他のサイトもあったので巡回だけで時間が経ってしまい釣りはできませんでした^^;

今日はできるかなぁ?^^;

時間があったら釣りに行きたいと思いますw

今日は、お世話してるおばあちゃんとご飯を食べてきたらこんな時間になってしまったので^^;

でも、喜んでくれたのでよかったですけどね^^

アバター
2010/04/22 08:13
お、巡回おつかれさまです☆
おばあちゃんとご飯ですか・・・いいですねぇ~・・・
まったりした時間になってそうですね~←?
アバター
2010/04/21 21:55
釣りはできたかな?

おばあちゃんと食事かぁ (*^▽^)ノ うぅ~~ん 良いことだ(u_u*)
アバター
2010/04/21 21:48
おいしいものを食べて元気が出たかな?
喜んでもらうとこちらまでうれしくなっちゃいますね^^
アバター
2010/04/21 19:36
お年寄りは若い人と一緒にご飯を食べるの

嬉しいんじゃないでしょうか?

また一緒に食事してあげてくださいね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.