Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


うれしいいいいいいい


赤ガチャ二回目でスカートっ!
ああ、かわええ~~、うれしい~
さ、皆さん、いいなとか、うらやましいとか、羨望の視線を向けてくださいませねっ
おーーーほっほっほっほっほっほほほほほほほほ)(壊)

アバター
2009/02/03 19:43
w(。◕^0^◕。)wオォォォ

ええなぁ~ うらやましいなぁぁぁぁぁぁ (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
アバター
2009/02/03 17:48
おっそろ~い♪超かわいいです!(>w<★)
アバター
2009/02/03 17:39
ヾ(^∀^)ノわーーい!!

このスカートめっちゃ可愛いよねぇ♥ お互いおめでとう(^m^)ww

ぼうぼうちゃん、似合ってるぅ~(人´ω`*)
アバター
2009/02/03 17:29
フランカーさんっ!うれしさのあまり手をとって踊り出すの図
アバター
2009/02/03 16:32
リアルでできないからこそ!!
わたしもスカート当たりました~
アバター
2009/02/03 16:21
ゆうさん、初めまして
実際の話ですか?もう、実際の話なんてどうでもいいくらい喜んでる私です~
少し短めですが、かわいいので、短めでもいいです~~
実際なんて、もう、どうでもいーやーと現実逃避状態です^^;
アバター
2009/02/03 16:16
今はいてるのがそうですか かわいくていいですよね。 実際は 短くてはけない・・・



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.