Nicotto Town


テディ ♫♬ 


ニコットガーデン初日~♫♬

画像


 少し手間取りましたが種を蒔いて、早速ガーデニングスタート!!
 お友達はたんぽぽを植えてる人が数人いました。
 
 種は4種類買いましたが、私はパンジーとデージーを交互に植えました^^
 水と肥料を与えて、育つのを待っているところです♫♬
 
 ブログ広場では、たんぽぽのメガの方が居てブログに写真がありましたよw
 初日でメガが出るなんて、スゴクラッキーな方だなって感心しましたw
 
 私も今日はいい事が、イチゴ狩りでガーデニングの軍資金1000コインGET!!
 最初に植えられるのが4箇所だけなのが、ちょっと残念・・・
 買った種を全部植える気でいたので^^;
 家宝は寝て待てと思い、なるべく焦らないようにお世話しますw

 でもやっぱりメガが出たら嬉しいな~♫♬
 写真はぞうさんジョウロでお世話してます!!
 

アバター
2010/04/22 18:09
♪さんへ ♪さんありがとうございます^^
アバター
2010/04/22 01:19
1000コインおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2010/04/21 22:39
しゅう♪へ ぞうさんジョウロは結構にフリマに出てるよw
今のところはお花だけの設定らしい。
正式版では、ハーブ、樹木とかもあったような?
イチゴ狩りはいま、ニコット山でやってるよ!!
運がよければ1000コインGET!

アバター
2010/04/21 22:01
ぞうさんじょうろがここで役立つとは!
イチゴの種をうえたら、イチゴ狩りができるのかねぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.