Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのちょびっと解決日記 フリル補充


フリル中毒がおさまらないので、
たてロール我慢してる分で、フリル
の服補充してみた。
少し、気持ちが落ち着いた

おうむたん談
おうむたんの飼い主、底なし
のあほビヨ

アバター
2010/04/22 18:53
>トシさん
いやぁ、あのたてロールの突き刺さり方は
いんこ飼いには耐えられないっすorz。

>mayさん
この2~3週間、若干フリル度があがってきてる
気がします。あくまでも若干ですが(^^;

>ありがとさん
非課金でがんばろうと思ったんですが、有料アイテム
に負けました。でもフリル度が足りないですっ←しつこい

>月ちゃん
わかってくれて、うれしいです~~
あの突き刺さり方じゃ、いくら惚れてもたてロール
つけられないですよね?
髪型かおうむたんかどっちかとれといわれれば
おうむたんをとりますです。
おうむたんをいただいた時、肩から絶対おろさない
と決意しましたから^^
アバター
2010/04/22 06:53
春ぽくてかわいいです〜♪

おうむたん〜
おうむたんのために我慢してるんだからね〜〜(´・ω・`)ノ"
アバター
2010/04/22 04:19
有料アイテムはかっこいいですね
アバター
2010/04/21 22:05
チェックが早いっ!今回はフリルが追加されたのですねぇ。
ガーデニングで、すっかりプレミアムアイテムのことを忘れてました^^;
アバター
2010/04/21 21:15
おうむたんがチョット我慢してあげなビヨ。そしたら立てロール着けられるから落ち着くビヨ。♪飼い主おもいなアナタになるのよぉ~♪ビヨ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.