Nicotto Town



ガーデニングが始まったね(●^o^●)

画像

早速種を植えました~
何を植えようかな~って考えたけど・・
迷った挙句に欲張って4種類!
やっぱり!って感じ?(●^o^●)
5時間で収穫できるものから、
30時間掛かる物まで・・・。
色々考えてるのね(*^_^*)
いろいろな種類の花が育てられるように頑張らなくっちゃ☆

イチゴ狩りで1,000コイン拾ってきました~
昨日は壁掛けランプを、今日は完熟クッションを発見!
残りは、化石と、交換日記になりました(*^_^*)
なんとかコンプできますように☆

青ガチャの結果
・カーネーションの母の日コサージュ・・・・・・・・
・しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー・・・・・・・・・1
・母の日のメッセージ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・カーネーションの母の日ハンカチ・・・・・・・・・・
・しあわせ運ぶ四つ葉ペイント・・・・・・・・・・・・・・1
・しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ・・・・・・・・・・・・・・
・さくらんぼのトートバッグ・・・・・・・・・・・・・・・・・1
・しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス・・・・・・・・・・・・2
・ちゃぷちゃぷ雨ふり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3
・折り紙こいのぼり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・4
・ハートフラワー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2
・ポップチェリー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2
・クローバーリース・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・4
・さくらんぼの靴下・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3
・しあわせ運ぶ四つ葉ブレス・・・・・・・・・・・・・・・3
・しあわせ運ぶ四つ葉ピアス・・・・・・・・・・・・・・・4
・エメラルドの指輪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3
コンプまであと4点
四つ葉のクローバーはゲットしました(*^_^*)
ちょっと小さいけど可愛いね。
まだ目玉が2つも残ってるしまだまだ掛かりそうかな?
でもドリーム券も当たったことだし、
明日もガンガンまわしま~す(^_-)-☆

アバター
2010/04/22 01:17
種4種類って、みっぴさんらしい~♥("▽"*)
お水あげるの、キラキラしてきれいですねっ♪♪
すでにくせになりそうです✿*
これから、いろんなお花をいっぱい咲かせられますように~♡♡(o^^o)

それから!いろいろとおめでとう~っ(‘∇‘)/✿*
人徳なのかな~♪みっぴさん、運がいいと思う♥
イチゴ狩り、今日はできなかったけど、わたしはあと3つかな☆
お互いコンプできるようにがんばろうねっ(*^▽^*)♪
アバター
2010/04/21 23:10
ガーデニング始まりましたね♪
みっぴさんは4種類植えたのですか(≧∇≦)/
それぞれに収穫が楽しみですね^^
早く咲きますようにと願って水やりしちゃいました(*´艸`)ムププ

いちご狩りのほうでも化石と交換日記が早く出ますように♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.