Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> ガーデニング始まった❤


もち、INした瞬間、

ガーデニングショップへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘


種、4種類全部買い占めて~

肥料も1番高いやつ~




んで、全て植えた✿

でも、やり方よく分からんやった件、とりあえず水と肥料だけあげた❤

それでいいんかな??





だヵら、内の水やりして((((


しつこい仔辞めます❤





でもさ、うるおい満杯だったら友達からでも水やれないのかな??






良かったら、実験して、コメちょうだい❤


お礼水やり行くよ❀






ならね☆★

アバター
2010/04/25 09:08
水やり&ステプお届けです★。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆⌒(●ゝω・)
訪問&水やりなど感謝^^
アバター
2010/04/22 13:05
他人からの水やりはメガ化になる為だとか・・・。
そして成長するまでの時間が違うから自分のログイン間隔にあった種を植えると良いかも♪
アバター
2010/04/22 07:13
ガーデニング嬉しいねッ!!
お水、おげとくね=3(●゚∀゚○)ノ
アバター
2010/04/21 23:27
訪問ありヵゞ㌧♥
ヵ゙-デニング....ヵゞ始まりましたねッッ(´・ω・`)ウニュ
お水あげましたァァァ←

ぐん②と育つとィィねッッbb

アバター
2010/04/21 22:17
水あげたおおおおお❤
アバター
2010/04/21 22:01


  水あげたよぉ❤✿
アバター
2010/04/21 21:10
水やりやりましたあww
アバター
2010/04/21 21:09
水遣りしましたよぉ^^
できました!
アバター
2010/04/21 20:55
 
 おみず~w
アバター
2010/04/21 20:51
水あげるね^^
アバター
2010/04/21 20:47
訪問者の水遣りは満タンとは無関係にできますよぉ^^
一人のお水遣りに対して、育成時間が1分短縮されるそうです
アバター
2010/04/21 20:36
うるおい満タンでも大丈夫だよもうあげたよ
アバター
2010/04/21 20:35
水あげて来るね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.