Nicotto Town


りゆのブログ


ニコッとガーデン

画像

さっそく種を撒いてみました(*´∀`)

お花が咲くの楽しみ!

アバター
2010/04/23 09:38
匠さん>
どうもおはようございます。
挨拶でしたら出来れば伝言板にお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/04/23 05:50
【大人】ガーデニング【ニコ&リアル】です~
アバター
2010/04/22 20:03
匠さん>
はじめまして♪
こちらこそよろしくおねがいします(*´∀`)
アバター
2010/04/22 19:15
はじめまして☆
【大人】ガーデニング【ニコ&リアル】です
これからよろしくです(^-^)
アバター
2010/04/22 12:15
akaさん>
メガ化楽しみですよね(*´∀`)
咲いたら出荷とか勿体無くて売れなくなりそうですwww
アバター
2010/04/22 11:11
早くメガ化してみたいなぁ。
アバター
2010/04/22 08:55
茶々さん>
もっとお花いっぱいにしたいですよね♪
特殊進化する日が楽しみで仕方ないですo(≧ω≦)o

❄こゆき❄さん>
巡回するのが楽しみなの、分かります!
皆さんどんな花を植えてるのかな~とか(*´艸`)
アバター
2010/04/21 23:51
ガーデニング楽しいですね♪
巡回するのにも 楽しみが増えました^^
タンポポはやっぱり成長が早いみたいですね❀
アバター
2010/04/21 22:41
最初は4つしか植えられないのがもどかしい気もするのですが・・

でも楽しみ~♪特殊進化ってのも(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.