Nicotto Town



夜の景色

画像



今日から、ガーデニングと夜景が楽しめるようになりましたね^^

で…早速、種を植えたら発芽しました^^

夜の景色を見ようと外に出て写真をパチリ^^

窓から光がこぼれていて何だか温かみを感じてしましました^^

いいですね~家族だんらんを想像してしまいましたww

我が家は、ニコペット3匹との団欒ですww

アバター
2010/04/22 20:55
うんうん・・・
そゆ事にしておくか・・・(*^_^*)
アバター
2010/04/22 20:25
ほんと、夜景は素敵ですよね。
夕べはちょっと夜更かしをしまして
明け方、外へ出たら、しらじらと夜が明けていました。
ニコタも芸が細かいゾ♪
アバター
2010/04/22 10:39
かわいいお花は レベルが高いみたいで、

今は地道に タンポポ育ててます ww

お花が咲いた写真も欲しいね!!

アバター
2010/04/21 21:21
素敵な写真ですね。
オーロラママ素敵
可愛い花が咲くと良いですね。
楽しみですねo(^・x・^)o ミャァ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.