Nicotto Town



同じ時間に・・・

こんばんゎ、今日ゎ晴れて暑い日でした。

夕方でも気温が22℃ありましたよ^^;

でも、また明日から下り坂で雨予報です☂

みなさんは、会社や学校に行く時間、

また、電車、バス同じ時間のに乗りません?

そんな、milkも朝、いつも同じ時間に家を出ます。

会社の近くに駅があるけど・・・

いつも、同じ時間に駅に向かう学生さんがいたんです。

その学生さんも、3月に高校を卒業したようで・・・

もう、駅に向かうこともないと思ってたのにね・・・

でも、先週末に見かけたんだよね・・・同じ時間に

私服で歩いてたから・・・わからなかった^^;

大学に合格したのかな?(進学校だったから)

勉強頑張ってくださいね。。。

みなさんも、こういうのありません?

アバター
2010/04/22 19:30
やまださんへ
そうそう、いつもここですれ違うのに
会わないと、どうしたのかな?って
その日は、少し気になるね。
出会いがあると、別れもある。その通りですね^^;
アバター
2010/04/22 19:27
ゆめかさんへ
電車だと、同じ車両で同じ席に座ったり
いつもの時間にすれ違ったり・・・
会わなかったとき・・・??
どうしたのかなぁ~って、その日は気になるね^^
ゆめかさんも、通学途中に気になる子いないかな?
アバター
2010/04/22 19:24
なおさんへ
はい、女性です。
この前まで女子高生でした。。
アバター
2010/04/22 00:03
よく知らない人でもいつもの人っていますよね
見ないとどうしたのかなって想像してしまいます。

春は移動の時期なのでいつもの人との別れもありますね
アバター
2010/04/21 22:46
なんだかすてきですね。


そういう経験ゎないです。
アバター
2010/04/21 22:14
女性?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.