Nicotto Town



無言…色っぽくはないなw

ああ、どうでもいいタイトルだこと。

無言ステプはいつもの事ですが
なんだか久しぶりにのんびり回った気がします。
なぜならば、水やりもしたから。

皆様のお庭をウロウロしたのも久しぶり。
ブログから飛んでステプしてしまう方が早いとか
そんな感じに巡ってますもので~
すっかりくたびれ感w

ガーデニングがはじまったし
水やりの効果がどんなものか、説明を見る前に巡ってきました!(ヲイ
なので、またこっそりステプ、こっそり水やりではございますが
何卒ご容赦くだされ~orz


それにしても
人の庭で水あげる時の、大ざっぱっぷりがステキですな。

アバター
2010/04/21 23:49
だいじょうぶ!
目と目で通じあってるから(謎w
アバター
2010/04/21 22:38
>りゅうさん
きぐるみ、びしょぬれ~

ニョホホ~

>ニコプルさん
ビニールプールをお庭に設置したいでやんすw
ぞうさんジョウロを装備すると、水やりのパワーアップとかしないかなー(無理難題を一応つぶやいてみるw)

>河嶋美月さん
おお!工藤静が分かってくれる人は仲間です!(どういう仲間だw)
ステプに行く時よりも、動作が速いところもいいなぁ~と思いますが
その辺も、手早く大雑把って感じでwww
アバター
2010/04/21 22:10
タイトルがたまらない世代です☆
みんなの庭に水やりするのなんだか楽しいですね(^^)
確かに大ざっぱ(笑)
アバター
2010/04/21 21:55
どしゃぶり~
夏は涼しげでいいね!
アバター
2010/04/21 21:54
自分にも降りかかるしねぇ

(^O^)ウホホ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.