Nicotto Town



夜のお庭

ニコタにガーデニングが登場しましたね。
お庭にもうっすらと夜の帳が降りていきました・・
これからの季節、ナイトガーデンも楽しめるかしら?
夕涼みがてら・・訪問してくださったニコタの方々と、
お庭で、語り合えたら・・・ステキ☆☆☆

アバター
2010/04/22 20:18
シェルセスさん
私もお庭拝見に出かけてみようかしら。
ステプと水やりと・・イソイソ・・いそいそ
アバター
2010/04/22 17:48
夜のガーデンも素敵ですよね^^
皆さんの庭にお花が咲いて綺麗です~
アバター
2010/04/22 17:16
旅人さん、
旅人さんのお庭に水やりに行ったら・・
雨が降ってきました〜
でも・・つぼみをいっぱいつけていたので お水、あげちゃいました〜
アバター
2010/04/21 23:44
メイさん、種まきましたぁー
取りあえず、水やりと肥料をやりましたぁ!

明日、どうなってるのかなぁ???
アバター
2010/04/21 23:21
Claire☆彡 さん
ああ、やっぱり詩人の感性は・・すばらしい!!
アバター
2010/04/21 23:18
まなかさん
そうなの〜雰囲気ありますよね〜〜
お月様や、流れ星なんかも出てくるかも知れませんね〜
アバター
2010/04/21 23:15
あっきーさん
そうですね〜 けっこう、日が落ちるのが早いように思いました。
お仕事されていると、ニコタへは遅い時間になってしまいますよね〜
お月見・・あり・・でしょうね。
いずれ登場するかも・・
アバター
2010/04/21 23:09
杏花さん
ありがとうございます。
明日の朝のお庭が・・どうなっているか、楽しみです!
アバター
2010/04/21 23:08
夜の風景、ステキですよねぇ~

なんとなく、夜空に浮かんでいるように見えるし
とってもファンタスティック♪

夕涼み・・・してみたいですね(^^)
アバター
2010/04/21 23:02
夜のお庭、雰囲気があっていいですね~♪
月齢に合わせて、満ち欠けする月の表示があっても楽しいかも・・・^^

お花を植えたり、ペットを飼ったり、楽しみがどんどん増えていきますね^^
アバター
2010/04/21 22:30
うんうん^^♪ ステキですねぇ~。
でも私はINの時間が遅いので 夜景を見る日の方が多くなりそうです(笑)
その内に月夜にもなるかしら?
アバター
2010/04/21 22:22
楽しみですよね~私も早速、植えてみました。
メイさんのお庭にも水やりしてみました~
綺麗なお花が咲きますように・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.