Nicotto Town


ままのまいにち


運の乱高下


前回のレアアイテム:くまみみは結局出せなかった。
そしたらお友達がそっと送ってくれたので、
大事に使っている(*´Д`*)

今日の赤ガチャ一発目で悪魔のはね出た。
この運の半分でもいいから
前回に欲しかった(´・ω・`)

アバター
2009/02/04 11:15
***江梨ちゃん***
悪魔はわくわくしますΨ(`∇´)Ψウケケケケ
しかし、レア出にくい=交換前提なのでしょうが
これも主義主張によって機能しない場合もありそうですよねぇ。


***りりららさま***
きっと何か仕掛けがあるに違いありませんw


***るしちゃん***
ソフトクリームいいよねぇ(´∇`)一週間で出なかったら
また懐疑モードに突入しそうw


***ひかるちゃん***
出るように祈ってるね♪p('∇')q
アバター
2009/02/04 10:40
バットマンの羽かっこいい(o^^o)
ひかるもがんばろっとp(o^^o)q
アバター
2009/02/04 09:06
ままさん、カッコいいよ~~~☆☆
毎回ガチャは私の欲しいものだけは絶対最後までだしてくれないですよねー
今回も苦戦しそうだ……。
ソフトクリーム、ぜんぜんでません……(T-T)
アバター
2009/02/04 07:17
くまみみも 自分で出せてないよ~(*^_^*)
絶対に出ないのあると・・・・・・・真剣に思い始めてる☆彡
アバター
2009/02/04 01:14
おおっ、ままさんが悪魔になってるううう(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
って私も悪魔です、オホホ。
おなじく一発目で悪魔のはねが出たという強運(?)の持ち主です。
でも運ってもっとまんべんなく欲しいですよね(´・ω・`)
前回のガチャが不運続きだったので、交換を駆使してのレアゲットでしたもん・・・。
アバター
2009/02/03 23:23
***お茶漬ちゃん***
新シリーズ始まるとわくわくしますよね~(´∇`)
で、なかなか出ないと心が折れる・・っとw


***yukinkoさま***
豆まき、午後8時半ごろ催行されました(爆)
三勝二敗・・・まぁまぁです(´∇`)


***makisukeさま***
一回100コインは懐に響きますが、
まだまだ始まったばかり、
いいのをたくさんげっとしちゃいましょう♪
アバター
2009/02/03 21:44
うわ~可愛いです♪
私もがんばってゲットしたいと思います(*^_^*)
アバター
2009/02/03 20:13
悪魔っぽい(笑)。

腕のなる豆まきは、まだかしらん??
アバター
2009/02/03 19:51
あくまのはねーーーーーー!!
いいないいな♪
私も出すぞぉー!!
ガチャって楽しい☆

ww
アバター
2009/02/03 18:20
***ヒロさま***
いたずらなら、もうあんなことやこんなことΨ(`∇´)Ψウケケケケ
危険ですw
アバター
2009/02/03 18:12
妙に色っぽい悪魔ですね。
とってもお似合いです^^
いろんないたずらしちゃうんでしょうね^^
アバター
2009/02/03 17:54
***まべちゃま***
あのカチューシャ買っとけばよかったわぁ。
魔女っ子セット服高かったから着倒したんで
全然他の買う気がなかったのよねw


***さくらちゃん***
とりあえず初日からダブりあったら、萎えちゃいますよね┐(´∀`)┌
アバター
2009/02/03 17:51
おお!さっそくですか!
私も前回のひきのせいか、今回は普通アイテムだけでした~。
ダブってなかっただけマシですよねw
アバター
2009/02/03 17:47
今回はいい感じなんじゃない?
悪魔角(っていうのか?)は
ハロウィンであったよねー
あれゲットしとけばよかったか
アバター
2009/02/03 17:45
***びょんさちゃん***
おぉ~Σ('-'ノ)ノ  ドリーム券ってやっぱ当たるのね!(何を言うw
おめでとう~♪


***もっこさま***
そして太巻きで殴ってとどめだ
アバター
2009/02/03 17:27
セクシービームがうふーーん
アバター
2009/02/03 17:03
いいなぁいいなぁ
レアアイテムは出ないし、ソフトクリームはダブるし。。。
でもでもドリ券あたっちゃったも~ん。。。。。゛(ノ‥)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.