Nicotto Town


ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー


今日からアタシ!女の子です☆(無茶な企画w)


最近全然Pものはおろか、ガチャもしない始末ですが(やる気あるのか?w)

ファビュ君はとってもかわいいお顔なので(リアルもこうありたいなあw)
女装させてみようと思ってやってみました(注:本体はそういう気はありません)

今持ってるのでの中での自分のセンスでやってみたアホな企画ですので、
絶対にマネしないでくださいね!(誰がするか!)

でもどうしても男装の麗人の域を出れませんねえ^^;
北欧みたいに男性もスカート履きたい!!(←本当にその気ねえんだろうな?w)

アバター
2010/04/23 19:11
RUMI嬢ご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

まずはありがとうございます(社交辞令w)←うそですよw

いやあ~本体はファビュ君みたいに可愛くないですから><
え?だからこそ化粧で誤魔化す?
一本取られましたねwじゃあやってみます(嘘)
アバター
2010/04/23 19:05
教授にreinaさんご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

ぺたぺた教授⇒アバだとかわいい 本体は醜いwなんですよw
Pコイン使って色々試着しまくれば、生足出せるのも可能なはずなんですけどねw
その為にそこまでやるか!(きっとあと3年若かったらしてました!根拠なしw)

確かにV系の方々は化粧ガンガンしますからね^^
私はお肌気にしますが(以前のブログでも書きましたが)お化粧はしたことありませんw
ええ!確かにあの姉妹はもうおしまい・・・・・じゃなくて!
怪しい雰囲気がありますね^^色っぽさよりも怪しさが漂いますw
整形しまくりなのでしょうが(多分)顔のパーツに丸みがないですよね?
なんでも相談室に子供の素朴な疑問っぽく書いて出しましょうか?w

reinaさん⇒ええ^^ここでなら大胆になれるので、(意味深w)
もっとド派手に女装してみたかったんですが、私のセンスと手持ちアイテムでは、
いっぱいいっぱいでした^^;
履きましょうミニスカ!
通勤時にいつもチャージ!・・・・・じゃなくて!
でもそういう方がいきなりミニスカ履いたりすると効きますよ?(意味深)←なのか?w
アバター
2010/04/23 18:51
随分と可愛らしいお姿ですこと(笑)
いつかリアルでチャレンジなさったら楽しいかもですよ?
ぇ、本気で目覚めそう?わはは
アバター
2010/04/23 13:40
女装企画面白いですね~^^
最近の男子は手も足もキレイ!ミニスカとか似合いますよね~
あたしはもうミニスカはかなくなったぁ。。。
いつもジャージwwwww
アバター
2010/04/22 19:20
スカート男子って、去年で廃れたの?流行る前に?
なんちゃって。
アバだと可愛いw
ニコアバの短パンが昔の小学生のピチピチ半ズボンだったら、それを穿けばもっと雰囲気出たかも。

実際のところ男は彫が深いから、化粧栄えはするよね。
普通の女性よりケバくなるけど。
実は叶姉妹の姉のほうの第一印象は、「女装した男?」または「性転換手術した男?」でした。
友人(女性)に聞いても同じ事思ったと言っていましたw
アバター
2010/04/22 17:29
もうしねえぞ!(きっと)とかいつまでもダイエット宣言だけする人のように
レスです^^;

ニコプルしゃん⇒へへ~ん^^;

おkisakiさま⇒元祖オスカル様の足元にも及びませぬw
ステクイーン様^^

ティアラっち⇒そうなんです!只の遊びです^^;

まさみんさん⇒そんなウエストきついスカートは要りません(もっと他の言い方で賞賛しなさいw)
え?違う用途では使いませんてば!(信用度:低)
アバター
2010/04/22 11:13
あの・・・・も、もしよかったら~。。。




私のスカート貸すよ♡(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2010/04/22 09:31
なるほど、そういうことか~^o^
アバター
2010/04/21 23:17
あら、ステキング♥ (謎
アバター
2010/04/21 22:41
はは~ん(゚ー゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.