Nicotto Town


☆ごま日記☆


ガーデニングスタートしました。


本日からのガーデニング早速やってみました。
欲張りな性格?の為、購入できる種全部買い、
いろいろ植えてみました。
明日には咲くかな・・・
と思いながら水と肥料をあげてみました。

どんな花が咲く多楽しみです。
大きくなるのが楽しみですね。

それにしてもたんぽぽに肥料あげると良いことあるのかな・・・

アバター
2010/04/22 17:55
全部開花しちゃったら水やりが出来なくなるから・・・
マメに収穫してレベルを上げる方が良いみたいですよ♪
アバター
2010/04/22 07:39
ガーデニング楽しいね^^
アバター
2010/04/22 06:40
たんぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ←
アバター
2010/04/21 23:17
タンポポは 5時間で咲くんだって。
水と肥料 与えれば、真っ先に咲くよ。

ウチのも 咲いちゃったもん・・・

ランキングがあって、初めは、4種類の種しか買えないのは、ちょっと残念だけど、
頑張って 色々 咲かせましょうね!!
アバター
2010/04/21 23:06
さすが流行先取りのゴマちゃん 花沢山咲くといいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.