Nicotto Town



スポーツは”満開”


 今日は広島造幣局の八重桜一般公開イベント『花のまわりみち』の最終日だった。 私は夜になってから行って見たけど平日なのに結構人が来ていました。 今年は天候不順で木によって花が咲いたりまだ咲き初めだったり散り始めだったり...とまさに狂い咲きの様相を呈していましたね。 花見の最中も気になってカープの試合を携帯サイトでチェックしていましたが負けている... そろそろ帰ろうかとしているところに同点に追い付いたと言う情報が入り、帰ってからネットで調べたら逆転勝ち、ついでと言っては何ですが今日試合があったサンフレッチェも名古屋に勝っていて広島スポーツにとってはいい日でした。

アバター
2010/04/22 21:55
 しんちゃん、コメントありがとうございました。

 昨日はカープもサンフレッチェも接戦を制して勝って気分が良いですね。
アバター
2010/04/21 23:02
広島スポーツ関連勝利おめでとう^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.