Nicotto Town


Alice in NicottoTown


お花いっぱい咲かすにゃよ


多分ほとんどの住人と同様に
お庭にお花4種類植えましたのにゃ^^

楽しみにゃね (o^∀^o)ノ


放っておいてもゆっくり育つ
ガンバレ~はよやれ~というのでなく
急がなくてもいいよという
ニコッとの設計思想が好きですにゃ^^

アバター
2010/04/23 22:09
tomo☆ちゃん
さすが!ちゃんと考えて植えてるのにゃ!
私なんてとりあえず全部買って適当に植えちゃお~だもの
計画性もセンスも皆無・・・ヾ(;´▽`A``
住人それぞれの、どんなお庭ができるか楽しみだけど
センスないのがバレバレになっちゃうな~^_^;
アバター
2010/04/23 18:24
私は4種類じゃないよ~ww 2種類ずつ、離れた場所に植えたの。
バラバラだと統一感なくてゴチャゴチャしたイメージのお庭になるのかと思ったら、
逆にカラフルで可愛いね✿✿✿ 早くもっとたくさん植えたーい♪♪(*´▽`*)ノ゛
アバター
2010/04/22 23:08
にぁなちゃん
そうなの~(*^∀^))
遊び方のバリエーションが抱負で大人も子供も
男性も女性も遊べるっていいよね!
大変そうなのにコメントしてくれてありがとにゃ~ヾ(*^▽^*)〃
アバター
2010/04/22 23:03
ゆん♪さん
楽しみだよね~(*^_^*)
訪問先のお庭は見るけど自分ちのお庭ってあんまし見てなかったから
これからはちょくちょく玄関先に出なくちゃね!
お庭にベンチとか置けたらいいにゃ~♪
アバター
2010/04/22 09:24
ニコったらほんと大人の遊びをわかってるよねw
おかげでハマる一方だけど><ww
アバター
2010/04/21 23:35
お花、楽しみですよね♪

お友達のところでの水やりも楽しいですよね(^-^)
やっぱりニコッと、いいところをついてきますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.