Nicotto Town


つぶやき放題


あっという間に

タンポポ咲きました♪
とっとと収穫してみました^^

で、次はクローバーとデイジーを植えてみました
なので、花が咲くまで、少し時間がかかります

早く開墾したいわ~
どれくらいレベルが上がれば開墾できるのかしら・・・

アバター
2010/04/22 19:55
里心さん>
ゆっくり花を楽しみたいけど、植える場所を増やすには、
やっぱりレベルを上げなきゃだから、しばらくは
せっせと種を蒔いては刈り取って・・・ってやってしまいそうです^^;
ガーデニングって感じとは、ちょっと違うかしら^^;
アバター
2010/04/22 19:54
メイさん>

いえいえ、何にも考えないで、最初全部にタンポポ植えてしまったんです^^;
レベルを早く上げたいなら、タンポポ連続で植え続けるといいんでしょうけど、
いろんなお花も楽しみたいですよね♪
アバター
2010/04/22 18:30
なんだか展開早いよね。

もっとゆっくり咲いて欲しいです。

でも外。。。。夜は綺麗だからお外でお話もいいね。
アバター
2010/04/22 17:30
まなかさん、いい方法でしたね^^
私もタンポポ一株、収穫して出荷してみました〜♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.