Nicotto Town


guncan的ニコ生活


芽が出る

画像

いえ、決して不審者では。

これは19時位の写真。
現在はもう一段階のびてる。

明日の朝までに咲くだろうけど、
収穫は夕方になるか。

…そのまま咲かせておきたいなあ。

アバター
2010/04/23 13:30
>りっかさん
収穫したくないと言いつつ、
開墾のために泣く泣く…
出荷の際は、娘を嫁に出す気分で(ry
アバター
2010/04/23 13:29
>るぅさん
クローバー、最長で24時間って事は、
水やりしないで居ると一日一回の収穫。
まあいいペースなんだろうけど、
絶対に水やりしたくなるから困る、と。
アバター
2010/04/23 00:21
皆さんガーデニング楽しんでいますね(^^)
私もお花が咲くのが楽しみです(O^^O)
開墾意外と高いんですね
アバター
2010/04/22 21:59
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
収穫は早い時期に^^
伸びるの早いから注意!
アバター
2010/04/22 19:58
>じゃっく・おーさん
む、やっぱりそうでしたか。
開墾、次のレベルでもっとかかるんだろうとは思ってましたが、
500とは。
更に、といったら、いくらかけるつもりなのか恐ろしいですなあ…
アバター
2010/04/22 19:24
ニコットさんの日記を見たんですが、たんぽぽはこの試験期間だけ故意に成長を早くしたんだそうです。


ただ最初の予定どおり、試験が終了して、ほかの花に成長をあわせるかどうかは未定だとか・・・


ていうか、、穴掘り、意外と高いですよ・・・
レベル4の次はレベル7で、無料コインが500コインかかります(; ̄□ ̄A
アバター
2010/04/22 18:41
>HM3さん
夜の庭がロマンチックなのか、おっさんがロマンチックなのか。
その辺が問題だ。

写真には笑えるタイトルを、と思って付けております。
笑って頂けたなら、幸いです。
アバター
2010/04/22 14:31
いえ、けして不審者では、に笑ってしまいましたw
しかも、夜の庭のおっさんって。
ロマンチックで良い感じですよ♪
アバター
2010/04/22 08:32
>じゃっく・おーさん
一気に、とは行きませんが、順調にレベル上がってます。
売るのは少々心苦しいところもありますが、
開墾のため、と割り切ってます^^;
アバター
2010/04/22 08:13
今朝クローバーを出荷しました。
よく確認しなかったのですが、、たんぽぽよりもガーデンレベルの経験値の伸びが大きかったような気がします。


guncanさんもそれ出荷すれば、一気にレベルアップすると思いますよ^^
アバター
2010/04/22 08:10
>瑪瑙さん
レベル上げないと次が出てこないのは、ちょっと困った感が。
そのためのタンポポなんでしょうかね。
じっくり派には向いてないのかも。このシステム。
アバター
2010/04/22 08:08
>緋奈さん
そうですね。早いですね。
もっとゆっくり育てたい気がします。
あんまり時間かかるのも嫌ですので、
1、2週間で花が咲くとかだったらなあ、と思います。
水やり、肥料は一日一回程度で。
アバター
2010/04/22 01:14
せっかく咲かせた花を刈るのはもったいない気もします。
が,私は売り飛ばしますw

成長が早いようなので、今度はタンポポも植えてみようかと思っています。
アバター
2010/04/22 00:16
┃電柱┃*・。・)ノ【お初です(テレ】
ちょっと花になるのが、早いような感じですね~。
でも、ガーデニングは楽しそうです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.