Nicotto Town



旅にでたい


どっか 遠くに行きたい。。

けど、 火山灰のこともあるし。。ヨーロッパはだめかあ。

でもさあ なにがあるかほんと 最近は えwww!みたいなことが起きちゃうから
こわいよね。。。

夢の中で 素敵なとこに いけるかなあ~~~おやすみいwwww

アバター
2010/04/22 15:32
帰って来れないのはやだね~
アバター
2010/04/22 13:45
どこ行ったのかな~w
アバター
2010/04/22 11:50
今さ
ほんと何が起こるかわかんないから
海外ちょっと怖いかも@@@
でも上海万博行きたい(笑)
アバター
2010/04/22 00:53
DVDを借りて景色を見る、とかどうでしょう┐('~`;)┌ちと虚しいか;
私はダリンの顔を見ているのが、どこに行くより素敵な時間です:*(〃∀〃人)*:キャ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.