Nicotto Town



かすかに色っぽい方でwww


この一つ前のブログのタイトルで分かった人だけが
笑ってくれればいいんです!

さておき
鍋の蓋と、菜箸と勝手に呼んでるアイテム。
これにエプロン組み合わせたら
裸エプロンごっこするって言ったので
ちゃんとやりました!

通報されないかな…ドキドキ…

髪型は、あんまりロリータっぽいのだと
可愛いけども
可愛いファッションがしたいんじゃない、新妻ちっくにしたいんだ!って事で
普通っぽい黒にしました。

背景は、プティハートも試したけど
新妻ちっくと書いた通り、ちょっとスィートな感じにしようと思うと
スノーロマンスとか、みずたまのピンクもいい感じでしたぞ。
ハッピーウエディングもいいかもしれないな~


それにしても
裸エプロンのつもりでやると
ニーハイも違うな…とか、アクセサリーとかも違うなぁ~と
いろいろ着用すると、求めてるものと違うんだよ!となってしまって
なかなか難しい。
っていうか、難しく考えるテーマじゃないだろ的な。

保存する為に、下に水着着ちゃってる現実があるしね…うん、まぁそれもそれで
ちょっと惹かれる気がしなくもないけどね。(しねーよ)

アバター
2010/04/23 21:59
>バックドロップさん
やっぱりリアルでやってない反動なのかなぁ…
というか、リアルでテコでもやりたくないような気がしなくもなかったり…
そんなことない!夢を壊しちゃいけない!

>ニコプルさん
菜箸と鍋蓋に似合いそうなのは、ありがちな肉じゃがなのかな~?と思いつつ
実はこの肉じゃがには罠がたっぷり。
使う肉の違い、じゃが芋が煮とけてると嫌いとか、素揚げして形が出来上がったものを煮てると
思ったものと違うなどなど多数ご意見がwww

結局何を作るか考えてない…orz

>rinochiさん
運営さんも夢を見たかったのかなぁ…?
その割には、このふりふりエプロン、男性も着用できるんですよねwww
運営さんの趣味とは一体…www

工藤静、中山美穂、小泉今日子あたりは流行曲が多いですよね~♪

>河嶋美月さん
そう見えますでしょー?
でも、和風な感じがしますよねw
アバター
2010/04/23 19:21
鍋のふたと菜ばし(笑)
言われればそう見えますね!
アバター
2010/04/22 23:00
えぇ!?
裸にエプロン出来るのですね!!!Σ( ̄□ ̄;)
この姿になれるということは、ニコッと運営側公認ですか???^^;

工藤静香・・・昔、カラオケで、よく歌っていました♪
アバター
2010/04/22 22:12
ダーリンには、何を食べさせるのかしら~
アバター
2010/04/22 09:41
工藤静香ですね!

私の周りに意外と多い裸エプロン。
若いころに我慢した反動でしょうか?
乙女のロマンを感じますね♪
アバター
2010/04/22 02:29
>たかちさん

火山灰の呪いにかけてやる!(ほぼ無効)
アバター
2010/04/22 02:25
通報(ΦωΦ)b
アバター
2010/04/22 02:11
>黒猫バロンさん
ほんとだよ、エロネタOKでリサイクルショップにがっかりした話はアウトなのか!?
おっと、あんまり言って、このブログが通報されても困るから、今はスルーしとこっとwww

おにゃん子クラブ会員番号とか、ちっとも覚えてないんだけどな~(そこまで話してないだろ)

>Rioさん
!!!
本当だ!きっとあの目は透視できる目ですぜ!www

きぐるみでもエプロン出来るのが魅力的でしw

>みきさん
やりますよね、一応ここはやっておくとこですよね?www
持ち物の理想は、食べ物とタオルなんですよ。お風呂とお食事、どっちにしますか?的にねwww
フライパンと目玉焼きだけで、フライ返しもないし、そこが残念~
目玉焼き焼いてるんじゃ、朝食っぽいし…朝からだとちょっとねぇ…(妙にリアルな話だな)

>shadowさん
ありですか!セーフですか!

>ネコ衛門さん
最近裸エプロン話をしたばかりだったので
まさか、こんな急に願いが叶うとは思わなかった…w

やっぱりいいですよなぁ。
次は、裸白衣か、裸ワイシャツ希望で。言い過ぎると本当にID消されそうで恐い…orz
アバター
2010/04/22 01:49
あー

やっぱり いいモンですねーヾ(´ω`*)ゝ エヘヘ~❤
アバター
2010/04/22 01:42
ありだな
アバター
2010/04/22 01:21
自分もやっちゃいました^^;
残念ながら、菜箸と鍋蓋は所持してなかったのです><
アバター
2010/04/22 01:13
ぐも姉の裸エプロンにバロたんがにやけてるwww
エプロン、アウター扱いなんでしねー^^
アバター
2010/04/22 01:07
(๑≖ิ‿≖ิ)ニタァ♥
目と目で通じ合うんでそ?w

あーでもない・・・こーでもないって、
ぐもにゃーがきせかえてるのを想像するとオカシイです(*´艸`*)

このブログはチェーンメールとして引っ掛からないのになーwww
どんな設定になってるんだぉね~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.