Nicotto Town


ルルティア


((ミ´Å`ミ))どらえもん

寝れないのでブログでも書こうと思いますw

風邪薬を飲まされました…
風邪薬を飲むとのどがカラッカラになってですね、
寝れないんですね。

常にのどに潤いを運ばなきゃやってられないですww
唾液なんかじゃ足りないですw



あ、でね、さっき新聞ちょっとだけ読んでたらね、
赤ちゃんの写真が載っててね、
かわいいなー^^って見てたら
名前がね、「珠笑瑠」だったのwwww
「じゅえる」だよ!?wwww
じゅえるて!www

お母さん自重ですww


しかもその子3歳なのに髪が茶色でした…;;
せっかくサラッサラの髪を傷めてしまうなんて
もったいないなあーって思いました。


世の中にはいろんな価値観を持つ人がいて、
あたしには理解できない人がたっくさんいます。
あたしは自分の価値観を変えるつもりはまったくないし、
理解できない人は理解できないままでいいと思っています。
それはあたしのわがままかもしれない、
人と付き合うには理解しようとすることが大事かもしれない。
でもやっぱり、あたしの価値観を変えることは絶対できないです。
やりたくないことはやらないし、言いたくないことは言いたくないですから。


夜中に熱くなってしまった…ww
でもまだ寝ませんww
遊びます(´Å`*)-★
明日学校だとかそんなことはどうでもいいです。

アバター
2010/05/04 22:16
>>シドさん
そうですね^^
今のあたしだって、いろんな人に出会った結果ですもんね!
だから、吸収したいものだけを
吸収していきますbb

アバター
2010/05/04 03:21
それでもいろんな人に出会うときっと
いろんな考え方っていうのが身に付くんだと思うの。
自生術っていうのかな。
良くも悪くも必要なのかもね。
生きるために。
アバター
2010/05/01 00:47
>>あな…フーガさん
自滅ww
おほほほh

そうですねww
焼きついてますw焼印ですw

ありがとございます^^
アバター
2010/05/01 00:44
あなごん・・・自滅したwww
ルルの頭に焼き付いたんだねw

風邪よくなって安心したぞbb
アバター
2010/05/01 00:28
>>フーガさん
風邪はもう大丈夫ですbb
ありがとございます!^^

はいb
このままのあたしでいきますよ!b

あなごんも間違ってないですよ^^←
自信もって!w
アバター
2010/04/29 23:49
風邪大丈夫なの^^? 価値観曲げることないし

そのままのルルで良いんじゃない?^^

間違ってないし
あなごんゎ間違ってるがwwwww
アバター
2010/04/26 01:44
>>チャッピーさん
ありがとうございます!^^
心強いですww
アバター
2010/04/26 01:34
好きな人できたの??
なんでも相談乗るからね^^
アバター
2010/04/24 14:14
>>なつめちゃん
人に流されないのって大事ですよね!
尊敬だなんてそんな!w
嬉しいです(*^v^*)
アバター
2010/04/23 21:40
自分の意見を持つってすごいことだし、
良いことだと思う!
ルルティアさん!
その気持ち曲げないでね!
私、尊敬します。
うちの友達にお勉強させたいわ!!
アバター
2010/04/22 22:16
>>ぴくみーん!
wwwww
やばいっすwww
えくれあやばいっすww
普通でよかったよね!^^
アバター
2010/04/22 18:35
じゅえるww
まあ今はみらくるとか永久恋愛でえくれあとかいるし・・w
普通でよかった!
普通って普通じゃないよね!嬉しいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.