Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ガーデン始まりましたねV


さっそくですが、皆さんが愛情を分けてくださったおかげで
たんぽぽを収穫することができました(*^ ^*)


なんか面白いですね~。
じゃんじゃんお世話したいような、適度に放置して鑑賞してみたいような~!


お花も統一してかっこつけたいような、色々なお花を満遍なく咲かせてみたいような!

自分のお庭に出るのが楽しくなりそうな予感ですV


あ!島の外が夜に!

cananは夜型だから、この景色ばかり眺めることになりそうな予感も感じつつも
このファンタジーとリアルの境界を楽しんでいたい・そんな気分になりましたV

アバター
2010/04/22 11:15

ホントに置物増えたらお庭が楽しくなっちゃいますね(*^ ^*)
じゅんさんが書いてくれるまでポストを異動できるって気付きませんでした!
さっそく私も動かしちゃいましたVV


皆さんのホームで人と遭遇するとどう対処して良いのか悩んじゃうので
なんかじゅんさんのお気持ち判る気がします~!
でも人の時間を見計らってこっそり動いたりするじゅんさんってWW
(言葉が悪いかもですが)まるでニコット内引篭もりって感じですね(>υ<)
じゅんさんのコメに私が気付いたのが3:30だったのは秘密です。←スロット回してましたW
アバター
2010/04/22 02:12
正式版になって、置物系のアイテムもたくさん出てくるといいですね♪
ポスト移動させましたが、今までとは違う雰囲気になりましたよ^^

外に出ると、人と遭遇する確率が高くなる気がするので、、、
俺は夜中や昼間にこっそり庭に出てみます^^
巡回も深夜中心で・・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.