Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


綱渡り的な友人でなく


その人がいると

その人がいないときでも

安心して遊べる

If the man is ,

even if he or she is not here,

always can I make everything,


たしかなこん跡

いつかみる いつもみる そんな割符を

互いに持っていれば

Certain signs,

somedays but everyday, feeling existence each other,

with the tally.






作詩 ひくむ 
英詩 ひくむ
作曲 ひくむ (楽譜におこす予定なし)

アバター
2010/04/27 14:18
cuckooさん They can be grown enough long to keep our mind calm.^^

ハトリちゃん いつか最終面を教わらなければいけない^^

りあちゃん カエルさん♪みんないい人だねぇ~♪ 今度おはなしできるときは笑かすよ^^
アバター
2010/04/25 01:41
ひくむさん^^
夜 遅くまで 私と いっぱい
お話ししてくれて ありがとうございましたぁ^^
すっごく 嬉しかったで~すぅ♪
こんな変な 私ですけど
いっぱい 仲良くして下さいねぇ^^
これからも ヨロシクで~すぅ☆
アバター
2010/04/25 01:07
ひくむさん^^
今日は カエルさんで 逢えて すっごく嬉しかったで~すぅ♪
なんだか 心配になって 遊びにきちゃいましたぁ^^ 
今 ギュンターに 乗せてもらってるの^^ 
えへへ~~~♪
ひくむさん 大丈夫ですかぁ
何が あったのか 良くわかんないですけど
元気出してくださいねぇ^^
私は いつでも ずっと ひくむさんとは お友達ですよぉ~^^
あ そうそう カエルさんの人達って すっごく良い人ばっかりで
すっごい楽しい人達ばっかりなので
カエルクラブに 入りませんか^^
今だったら カエルクラブ5に 入れますよぉ^^
私も カエルクラブ5にも 入ってるんです♪
カエルの集会で いっぱい 遊びましょ^^
アバター
2010/04/24 01:30
素敵。


ひくむさんらしい柔らかくて優しい詩ですね。

凹んでも優しい言葉を紡げるひくむさんはカッコイイです!!



何だか気持ちが安らぎました。ありがとうです。
アバター
2010/04/23 20:53
For the certain footprints of yours

I seeded down very best friendship

Wishing that they will grow

Wishing that they won't go before I'll come again...^^
アバター
2010/04/23 02:36
ちみちゃん^^ 互いに相手を想う気持ちとその形を所持していれば目の前に相手がいなくても存在を感じて感謝することができるという意味の英語を書いたんだよ^^
アバター
2010/04/23 02:16
うお~っ☆えいごがわからない~(>▽<)☆
だから、こたえがないかんじ~✿
互いに持っていれば・・・なんなの~☆
アバター
2010/04/23 01:55
k66さん 釣り場で立ち話だけではなんなので、今度お茶でも入れますから、遊びに来てください^^
アバター
2010/04/23 01:51
里愛さん 歌も歌いますがそんなにカッコイクはないかもねー でも褒めてくれてうれしいです^^
アバター
2010/04/22 21:18
あら~曲もぜひ^^
アバター
2010/04/22 16:39
ひくむさん^^ こんにちわ 
旦那のお父ちゃんが遊びに来てて 
ご無沙汰になっちゃって 
ごめんなさい><
おぉ~~~~~~~~
ひくむさんは 作詩 作曲 するのですねぇ~
すご~~~~~~~い~~~~~~~~~><
カッコイイ~~~~~~~~ィ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.