Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


⋛⋋✞足あと帳✞⋌⋚


⋛⋋✞ 
 通りすがりの放水報告 ・ ステキ発言  ✞⋌⋚

⋛⋋✞    ブログへのツッコミ・ 伝言板として    ✞⋌⋚

⋛⋋✞        お使いください      ✞⋌⋚




ニコッとネタの外部サイトもよろしく


http://www.wix.com/hatobeam/cern

アバター
2010/05/05 12:15
スッキリの
天の声は 山里と 柳原可南子との ローテだね
連休最終日 しかし暑いね もう30度超えてるw
アバター
2010/05/05 10:31
さったんファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
アバター
2010/05/05 10:01
らんだむ訪問✿事務局から壁|♡・ω・)ノこんにちわ✿/
アバター
2010/05/05 09:29
今日もいい天気☀
でもあしたゎ天気が・・・↓

水とstpおとどけっ
アバター
2010/05/04 18:16
お水とすてぷっしゅお届け♥(。→‿←。)♥
アバター
2010/05/04 16:13
遅くなりましたが、ブログコメありがとうございます^^ポストも移動してみました。
アバター
2010/05/04 08:56
オハヨー☮いい天気☀
気持ちがいいねぇ♪

stp&水やりでーす^^
アバター
2010/05/03 21:49
プレありがとう!
かわいいじゃんヵ
アバター
2010/05/03 21:31
(´◉◞౪◟◉`)<すってぽ&水やりのお礼で、巡回ちう!
アバター
2010/05/03 20:06
こんばんは☆彡 裏水屋~~~ お水 まきに きたよ^^
アバター
2010/05/03 19:32
海パンに虹ね・・・メモメモ・・
訂正しておいたよ( ☉◞౪◟☉`)むふん♡
アバター
2010/05/03 19:30
さっきクイズの画像見たぞw

なんで5秒位したら画面白くなるのwww
でも、きーづいちゃったぁー( ☉◞౪◟☉`)うふふん♡
下から2段目の右から4番目のおさるさんよん♡
あれ、私( ☉◞౪◟☉`)うふん♡
アバター
2010/05/03 19:24
ほうほう、そのエプロンのポケットの中は
虹が詰まってるんですね・・・メモメモ

肉メモがまた一つ増えました( ☉◞౪◟☉`)むふん♡
アバター
2010/05/03 18:58
さっきまで寝たり起きたりでしたw

つぶやきが素敵だと思ったら
どうぞお気に入りにしてください((蹴 ←
アバター
2010/05/03 18:54
足跡たどってきてみますた
ステプとおみずどぞb
アバター
2010/05/03 14:11
こんにちはー^^本日は和風な感じで素敵をぽっちんw
アバター
2010/05/03 13:24
こんにちわー✿
ステプぽちぽち
やってきました!
アバター
2010/05/02 21:04
あ!!!球根が転がってる~w
レベルあがるの早いですねぃσ(・ω・)
アバター
2010/05/02 18:27
ステプだよ!
アバター
2010/05/02 09:23
|。・ω・)っ((stp)) 季節はずれのサンタさんが、stpを置き逃げしました(´^ิ益^ิ`)
アバター
2010/05/02 05:07
こんばんわ~^^
あのURLみまいたww
とりあえず・・顔がどーかなるんですねww

またお会いしましょう(@^▽^@)
アバター
2010/05/01 22:57
こんばんは☆彡 巡回&お水~^^
アバター
2010/05/01 12:28
分かった!!
サルのやつに、ほとんど耳ふさいでるのに、一つだけ、口ふさいでるぅぅぅぅぅぅ!!
プレゲット?
アバター
2010/05/01 12:25
おはよぉ!!
今日も元気ぃ?
伝言どうもー^^
アバター
2010/05/01 07:41
o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪
訪問&ステぷ&水やりです^^
アバター
2010/04/30 23:47
こんばんわん☆
今日の夕飯はグラタンですた✿食べ過ぎて胃もたれしました・・・(・ω・;)
アバター
2010/04/30 22:39
こんばんは☆彡 訪問&ブログコメ ありがと^^ 新しい相棒まだ見つかってません^^; ぽちっ^^
アバター
2010/04/30 16:53
こんにちは( ´ー`)ノ
アバター
2010/04/30 15:45
課金したんだぁ!
いいなぁ・・・
最近してないやww

でさ、クイズ意味わかんないぞ!!
どういう意味だ?
アバター
2010/04/30 06:34
○( ゚+。:.゚オハョゥ゚.:。+゚ )ステぷ&訪問&水やりですw
クイズわからないー<(`^´)>
アバター
2010/04/29 22:37
ふともも!!!笑
ふぇちか!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
アバター
2010/04/29 22:32
ふくらはぎ!!!どう??(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2010/04/29 21:34
ステ訪!
アバター
2010/04/29 18:58
了解ですw
アバター
2010/04/29 18:40
訪問感謝だず(´ω`*)

ステプと水やりのお返しだじょ(σ´Д`)σ
アバター
2010/04/29 08:18
アバター
2010/04/29 07:57
こんにちは☆彡 第40弾 部屋改装完了! がぉがぉが~~~~~^^ な 部屋w
アバター
2010/04/28 23:27
さったんゲンキ~~??
アバター
2010/04/28 23:12
こーんばーんわー☆
なかなかガーデナーレベルがあがらんですなぁ(-ω-;)
アバター
2010/04/28 23:11
壊れたPCで 巡回&お水~^^; 明日 電気屋さんに 新しい相棒見つけに行きます^^
アバター
2010/04/28 20:05
え←
アバター
2010/04/28 18:05
マスオさんにあやまれ←え
アバター
2010/04/28 17:09
訪問ありがとう♪

でも、血液ではなくて、鈴付きスカーフです。
アバター
2010/04/28 16:50
こんばんは
アバター
2010/04/28 16:14
名前変えたんか^^
まぁ・・・その方がいいかもねww
アバター
2010/04/28 11:28
早い人ゎ明日からGW♪どう過ごされますか?今日のえりんぎゎ炊飯器でチーズケーキでも作ろうかと悩み中w
アバター
2010/04/28 06:12
ステ訪!
アバター
2010/04/27 21:55
タウンでお見かけいたしまいた。
㋜㋢㋫゜・水ゃりです!!
失礼しました^^
アバター
2010/04/27 19:45
はじめましてー★
通りすがりの者ですーww

ついでにみずやりも。。。★
アバター
2010/04/27 13:35
こんにちわ!(*・o・)ノ

クイズの答えを書かせていただきます!!
ぇと、積み上げられたおさるさんのほうですよね…?(^^;)ゞ

いっぱいいる「きかざる」の下から2段目のちょうど真ん中に、
一匹だけ「いわざる」がいました!

以上です。
初コメなのに、長々と失礼しましたm(_ _)m
アバター
2010/04/26 22:48
(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
アバター
2010/04/26 21:04
今日の分のstpとおやすみのあいさつに参上いたしましたー✿
アバター
2010/04/26 18:42
ステプと水やりー(*´ω`)ノ
アバター
2010/04/26 09:24
茸汁と胞子のお届け❤メガ茸が咲きますように❤(違 (☄´◉◞茸◟◉)☄シャァー
アバター
2010/04/25 22:26
ポストはね、誰かのお庭で動いてるのを見て、どうやったらできるのかすっご~~く気になって、
ようやくできたのじゃヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
アバター
2010/04/25 20:41
こんばんわー☆
あぁぁぁぁ、裸エプロンじゃなくなっている~・・・σ(´ω`)
アバター
2010/04/25 12:47
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
アバター
2010/04/25 10:47
さったん おはよん 

おっ Lv5 結構 豆 なんだね 

塩水をまいといたよw
アバター
2010/04/25 10:45
おはよーぉw真心stpと遊び心。。。じゃなくて感謝の気持ちの水撒きに来ました
アバター
2010/04/25 02:44
留守の間 おいらの チューリップの お世話 お願いしますヽ(*≧∇≦*)ノ ステプ♪
アバター
2010/04/24 15:25
不法侵入者ですwwwwwww
逮捕しないでーーー
wwwwwwwwwww
アバター
2010/04/24 15:23
宇宙から水とステプの空中散布~☆
アバター
2010/04/24 14:46
素敵+水遣りのお届け(◉◞౪◟◉`)

アバター
2010/04/24 12:50
え!?
Pショップ行って見たんですが、たしかに共用でしたが
試着ができず、プレゼント購入しかできなかったのですがwww?
アバター
2010/04/24 10:54
さったん おはようたん 裸エプサークル設立の件

ニコ友みんなに 宣伝しといたでなw

Men’s には 好評だったゾ

じゃあ お庭に また 汚水まいて帰るわw 
アバター
2010/04/24 08:45
あ、そう言うことですかw

はいリア彼女が大事ですw
アバター
2010/04/24 07:53
水ありがとうw

俺も今から水とか全部やるねw

えぇーと
ニコ彼?ってどういう意味かな?ww
アバター
2010/04/24 07:52
えぇ~!!!なんでそこいくねん!?
放課後は部活で走るからええの!!廊下走っても!!www
私も最初いいの!?てかんじになったけどぉ~>∀<キャハハ
そだ!!!
水やり&ステプおしとくで(≧∀≦)ノシ



アバター
2010/04/24 06:47
訪問&ステぷ&水やりですw
アバター
2010/04/23 23:03
わからぬ~~~~Σ(゜皿゜) ガビーン
アバター
2010/04/23 22:13
おもろww
何が違うのかなw
分かんない初めて会ったからw

でもプレほしい

どこが違うんだ―w
アバター
2010/04/23 22:03
水やりましたーーww

アバター
2010/04/23 21:01
黒ガチャは おーぶんの天敵です・・・ 交換日記も出らん・・・orz
アバター
2010/04/23 20:31
水やり&ステプ完了したよぉ~^^
・・・!?
てか、何その格好!!!!!!!!!!!!!!
なんか男のくせに・・・はっきり言っちゃうとぉ~♪
この先言っていい?????
ブログのコメでいいかだめか書いておいて~♪
(´人`w)クププ・・・
アバター
2010/04/23 19:20
ただいみゃん。サムサム…ポチッとな(*´艸`)
アバター
2010/04/23 17:54
伝言版だと流れてしまいそうなので、ここにて失礼!

りょくちゃ、ニコタから去ります!!!
短い間でしたが、今までお世話になりました・・・!!

カッパ・・・さったんさんとの会話は
何故か面白かった思いが(ノ∀`*)

今まで本当にありがとうございました!!!
多謝!!!!
アバター
2010/04/23 17:02
あの、さったん@忍たまsは男ですよね?
なのに、なんで女のエプロンつけてるんすか?バグ?
アバター
2010/04/23 16:39
天然水をもらってあげヨーじゃないかw
裸エプとか・・・・変態じゃないんですか←
アバター
2010/04/23 16:16
いいですとも、ええ。
嫌いじゃないです、ええლ(´ω`ლ)ハァハァ
アバター
2010/04/23 16:08
こんなことをするなんて・・・・

相当お暇なんですね(^p^)
アバター
2010/04/23 13:00
幼女と思ったら違ってた・・・(´・ω・`)
でもこれはこれで・・・✈
アバター
2010/04/23 11:25
クイズの答え

サルのお山の下から2段目の真ん中のおサルが言わ猿になってる。
あと寝子がシャンパンタワーの中に隠れてる(自信ない
あと、さったん用の棺桶が盗まれてる←

らいおんの着ぐるみの女性版ください←
アバター
2010/04/23 10:58
タウンでいかにもな格好をしていたので訪問してみました^^

水やり発射!!!
アバター
2010/04/23 05:57
さったん お庭に 放尿Σいや 放水の お返しだい!
アバター
2010/04/23 05:12
⋛⋋✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞
⋛⋋
⋛⋋  ブログ更新しました
⋛⋋
⋛⋋  タイトル  : ✿ 正解者にプレ✿
⋛⋋  カテゴリ : その他
⋛⋋  更新日  : 2010/04/23 05:07:48
⋛⋋
⋛⋋✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞
アバター
2010/04/23 05:12
⋛⋋✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞
⋛⋋
⋛⋋  ニコッとネタの外部サイト更新しました。
⋛⋋
⋛⋋  追加画像枚数  : 8枚
⋛⋋  更新日  : 2010/04/23 05:00
⋛⋋
⋛⋋✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞
アバター
2010/04/23 04:53
本日も早朝訪問です(ノω`*)んふふ♪
アバター
2010/04/23 02:43
水まき~、水まき~✿
ウサギでましたーっ(・∀・)/
アバター
2010/04/22 22:46
Σ(`0´*)ヌォ
アバター
2010/04/22 21:28
さったん、昼間はどうも。
自分磨きがんばってね。
アバター
2010/04/22 18:50
みずやり~^^ ステキぽちっ^^
アバター
2010/04/22 18:40
久しぶり pcぶっ壊れて最近来れませんでした;お詫び&お返しSTPですノシ
アバター
2010/04/22 18:14
(´▽`)ポチッっと訪問させていただきますぅ☆
アバター
2010/04/22 17:09
水やりが楽しくて楽しくて・・・(❀◕‿◕)з
アバター
2010/04/22 16:56
まさかの共感で吃驚したと言うか、
コメントが綺麗すぎて、返事するのを躊躇ってしまった←

タウンで、それ可愛いー、似合うー!とか言われても、
誰が着てもだいたいこんな風になるYO!とか思ってたら、
やはり、いいなーとか、結果的にクレクレだったという←

同じく同感です(◉◞౪◟◉`)ww
自分から喋っていかないと、絶対無理です、とか思いながら、
いつも半笑いで見てるんだが←
最終的に、「もういい」とか言って消えたり…。  …(◉◞౪◟◉`)?
自分もそうだが、10代前半が多いから仕方ないのかもしれないが、
マナーを母親の腹ン中に忘れてきた人が多く、困るのが事実(◉◞౪◟◉`)w

昨日、なかなか半額にならない鯖寿司買っちゃったんだよね(
夜のスーパーと離れる事がダイエットだと学びました(

素敵、水遣りのお届け( ´_ゝ`)
こちらこそ、久々巡回で申し訳ない。
アバター
2010/04/22 13:31
こんにちは✿
水撒きに来ましたw
スポーツ好きなんですねッ
私も
大大大好きなんですよッ・・w
ステプデス✩
アバター
2010/04/22 08:32
ぽちw
危ないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/04/22 08:15
男性版はだかエプロンですかw
アバター
2010/04/22 05:34
おはー!早朝ステプ&水やりに来たよ♪
アバター
2010/04/22 03:50
⋛⋋✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞
⋛⋋
⋛⋋  ブログ更新しました
⋛⋋
⋛⋋  タイトル : ⋛⋋✞ サークル✞⋌⋚
⋛⋋  カテゴリ : 音楽
⋛⋋  更新日 : 2010/04/21 19:40:35
⋛⋋
⋛⋋✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.