Nicotto Town



赤ガチャに早速挑戦!


新しい景品が入った赤ガチャがスタートしましたね。
早速やってみました。
今回出たのは
  ・アンティーククロスネックレス
  ・ソフトクリーム 
  ・ピュアクローバー ---- 背景
  ・ドラマチックローズ ---- 背景
  ・ニーハイソックスA(ladies) ---- 靴下

の5点でした。
はぁ~ダブらなくてよかったぁ!
赤ガチャは一回100コインだから
お金がすぐになくなってしまう・・・
つらいなぁ・・・・

アバター
2009/02/04 09:46
>らんらんさん
赤ガチャするために別窓でスロットに励んでいます。
せめて一回50コインならいいのに・・・
アバター
2009/02/04 09:40
>ruruさん
ソフトクリーム、可愛いですよね。
昨日は幸先よかったのですが
今朝は早速ダブってしまいました。
日傘、狙ってるのになぁ・・・
アバター
2009/02/04 03:53
取り敢えず何が来てもダブらなきゃOKですよね〜
俺も予定では明後日あたりにコンプすることになってます。
アバター
2009/02/03 22:01
僕も早速やってみましたよ~♪
ソフトクリームでたので早速装備です☆
でも背景もうダブってしまいました・・・ダブリナシさいさきいいですね^^
アバター
2009/02/03 17:40
>ニコホラさん
最初は持っていないものが多いからダブらないけど
3日目あたりからダブりだすんですよね・・・
またスロットしなくちゃ!
アバター
2009/02/03 17:38
ですよね~。
おいらモンペが出ました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.