Nicotto Town



ガーデン

画像

デイジーの葉がつきました♫
楽しくて、朝、忙しいのに クローバー買って来て植えました(^_^;)

どっぷり、はまりそうです

仮想空間でも、リアでも お花はかわいい~♡

アバター
2010/04/23 19:17
紅ちゃん、ありがと~^^
うんうん、かわいいだろぉ~!!
お薦めだよぉ♫
やろう、やろう(^O^)/
アバター
2010/04/23 13:58
おお、かわい~
復活してからまだやってないんですよー。
パソコンがアヤシイから買い換えてから、と思ってたけど
見たらやりたくなってきた。どどどどうしよぉ
アバター
2010/04/22 20:59
たまちゃん、ありがと~^^
ほんとだね♪
でも、収穫しなかったら どれくらいの間咲いているんだろうね?
やっぱ、枯れるのかな?
次、どうなるのか考えて、当分の間、毎日 わくわくするよね(*^_^*)
アバター
2010/04/22 18:32
かわいいですよね
クローバー、四葉のクローバーになってましたよ^^
かわいい~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.