Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


新しくできた友だち


リアル世界では、半引きこもり状態で
だれかと知り合う…なんて機会は全然ないなー。

どういう気まぐれか、ニコタを始めたことで
ネット世界で新しいお友だちができました。
自分でもこれはびっくりでした。

はじめの予定では、
ひっそりこっそり、ニコタの中でも
自分のウチとミニゲームだけのつもりだったのに
なぜかお友だちになってくださる方がいて。

チャットは苦手だし。
お子さまの相手をするのもイヤだし。
……つきあい悪いですけど、
お友だちのみなさま、
今後ともよろしくお願いいたします!

アバター
2010/04/24 10:50
>まるかさん
素敵な響きって……(笑。
お仲間願望ですかー?
アバター
2010/04/23 13:56
ひきこもり
素敵なひびきですw
アバター
2010/04/23 09:53
>めるさん
その上私は、ネット依存症です、きっと。
映画は…あまり見ないんですが…長くて飽きちゃう~。
どうぞよろしくお願いします♪
アバター
2010/04/23 09:52
>京介さん
よろしくお願いしまーす♪♪♪
アバター
2010/04/23 09:52
>たけわかさん
…なにかイヤな思いをされましたか。
悪意を突きつけられたワケじゃないだけど、
どうにもついていかれない非常識さに、私は疲れちゃったの。
楽しみたいのに、イライラしちゃうのってチッて思っちゃう。
アバター
2010/04/22 17:01
あたしも 家にいるのが大好きなんで半引きこもり状態かも~。
本読むのも映画見るのも好きなんで。
こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2010/04/22 16:09
こちらこそよろしくね^^
アバター
2010/04/22 12:52
お子さまの相手をするのもイヤだし…
確かに…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.