Nicotto Town


ヤツフサの妄想


両手にwww


チョコとアイスを持って歩き回る自分の分身www

なんか物凄くひもじい子みたいだwww

ちょwww そんなに食べたらメタボが酷くなっちゃうよwww

アバター
2009/02/03 19:14
>紫寧様
紫寧さんはちょっと位太っても可愛いので問題ないと思いますw
私はこれ以上太ると犬じゃなくて狸になってしまいますwww
アバター
2009/02/03 19:12
>べーた様
(´;ω;`) アイス溶けちゃった・・・

>亀吉様
ぶほっw ごめんなさいwww
チョコあげるから許してwww

>aka様
牧場の搾りたての牛乳から作ったソフトクリームですw
最近食ってないな Σ(゚Д゚)
食べたくなってきたwww
アバター
2009/02/03 19:11
チョコとアイス!私食べたいな~
でも、食べたら、きっと太くなっちゃう><
アバター
2009/02/03 19:03
アイス溶けてるよ。w
早く食いなさい。
アバター
2009/02/03 19:00
自慢しているようにしか見えない。
アイスクリーム食べたい。
アバター
2009/02/03 18:59
ソフトクリーム!!
牛乳たっぷり濃厚ソフトでしたか?
メタボには、気を付けてください(`・ω・´)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.