Nicotto Town



黒ガチャ第5弾、今更ながらですがコンプできました


今日から黒ガチャ第6弾が始まりますが

さっきフリマで応募していた

宮廷の貴姫が落札されて手に入り

これでめでたく黒ガチャ第5弾コンプです。

お友だちにプレして頂いたり、交換していただいたり

地道にフリマで応募しまくったりして

超スローペースですが全てそろいました。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

雨降りの背景にこのアイテム、なんか合いますよねw


イチゴ狩り、ランプ2つ目ゲットできました。

ガーデニングもタンポポ、クローバーが咲いて

午後にはデイジーも開花しそうで楽しみです。

リアルでは外は雨降りで買い物に行ったら

びしょぬれになりましたが

ニコットタウンではのんびりガーデニングができそうです。

アバター
2010/04/22 13:24
>みみこさん
ありがとうございます。
世の中は新ガチャが登場するのに
今更ですがww
アバター
2010/04/22 13:20
✿花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.