Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


らんぷGET⌒✿


苦節………………苦節……ぇぇと 何日めだっけ???
いちごのランプGETです。

うれしぃぃぃ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜★


というわけで、お部屋を調整してしまいました。
手前にキッチンをつくりたいのですが
壁がまだうまくつくれていません><

床を何にしようかな♪


あとあと、ガーデンレベルが2になりました⌒✿
3まであと少し!(ゲージ半分~)
今晩中に、新しいレベル3のタネをまけるといいな⌒✿
(タンポポが収穫できると思うし、パンジーも咲くから)
なんだか楽しいぞ♪
レベル4になったら新しく種まける場所を開墾できるし
玄関そばに穴掘りするんだ♪

他の人のお庭に水まきすると、1分短縮できるんですって♪
まくぞまくぞー
自分に水まきすると60分短縮ですってよ♪ ←あれ30分だったかな


【いちご狩り⌒✿】

・手作りのイチゴジャム ×9
・イチゴ畑の発掘ハニワ ×2
・恋するイチゴクッション ×8
・早熟イチゴクッション ×9 
・初デート後の交換日記
・畑で見つけたイチゴランプ
・古代イチゴの化石
・完熟イチゴクッション

日記はもういいから、ランプをあとひとつ!
毎日がんばるぞ♪


【青ガチャ14弾 6日め】
0/帽 子 /■カーネーションの母の日コサージュ
0/奥の手/■しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー
2/背 景 /■母の日のメッセージ
2/持ち物/カーネーションの母の日ハンカチ

2/顔   /しあわせ運ぶ四つ葉ペイント
1/上 着/しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ
4/持ち物/さくらんぼのトートバッグ
2/アクセサリ/しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス
1/背 景/ちゃぷちゃぷ雨ふり
0/背 景/折り紙こいのぼり
4/背 景/ハートフラワー
3/背 景/ポップチェリー
3/背 景/クローバーリース
2/靴 下/さくらんぼの靴下

4/アクセサリ/しあわせ運ぶ四つ葉ブレス 
2/アクセサリ/しあわせ運ぶ四つ葉ピアス
1/アクセサリ/エメラルドの指輪
47/チラシ

……コンプはいつだろう……

****************************************
今日のおようふく
昨日過去アイテムでホワイトデーキャンディの青を手に入れたので♪
パンダのきぐるみは手に入りそうもありませんが
……それにしても。黒ガチャ。
詳細がしりたいわ……

アバター
2010/04/22 18:53
こんばんは。今日もお花に水やりに参りました^^
他の人に水をまいてもらうとメガ花になる確率もあがるとか?
私のガーデンレベルはまだ1です><
なぜタンポポにせずにクローバーにしたのか。。。
が・頑張ります~

ランプGETおめでとうございます♪
もう一つ出るようお祈りします~^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.