Nicotto Town



3種類のお花が咲きました。記念にパチリ☆

画像

タンポポは何度か収穫しましたが

デイジーとパンジーは初めての開花です。

3つのお花がそろったので

記念の一枚☆

これからどんどんお花が増えていくと

ガーデニングがますます楽しくなりますね。

仮想空間でもお花がある生活はいいなぁ。

昨日リアルでもお花の手入れをしていたら

紫陽花が小さな蕾を持っていました。

紫陽花、大好きなので花が咲くのが楽しみです♪



お花をみんな収穫して出荷したらレベルが上がって

マーガレット(黄)、デイジー(白)、パンジー(ピンク)が

買えました。

これでまた色々なお花が楽しめます♪

アバター
2010/04/23 17:20
>コロボックルさん
ありがとうございます。
次はメガ花、咲かせたいです。
アバター
2010/04/23 17:19
>はなまめさん
雨は鬱陶しいですが、野山のお花が生き返ると思えば
恵みの雨として受け入れられそうですw
うちの紫陽花はまだまだ小さな蕾ですが
咲くのが楽しみです。
今我が家で咲いているのは
キンギョソウ、パンジー、クンシラン、エニシダなどで、
もうじき薔薇が咲きそうです。
アバター
2010/04/23 17:15
素敵でふね!!
アバター
2010/04/22 23:49
我が家はリアルで現在花爛漫です(○´艸`)
もう少ししたら紫陽花もしっかりのびてきますね
ヤマアジサイもオタフクも、いろんな種類が一斉に咲くので裏山がにぎやかになります

ガーデニングではいろんな種類のお花が一度に楽しめていいですね(*´エ`*)
アバター
2010/04/22 22:08
>バビロンさん
そうですね。早くレベルを上げて
お庭をお花で埋め尽くしたいです。
そしてメガ花を咲かせてみたいです。
アバター
2010/04/22 22:07
>ブルーバードさん
あ、なんかガーデニングでも企画を計画中なんですか???
楽しみですね。
アバター
2010/04/22 22:06
>ブレーメンさん
収穫、楽しみですね。
ガーデニング、自分のガーデンだけでなく
お友だちのガーデンの水遣りも楽しくて
はまりそうですw
アバター
2010/04/22 22:04
>ミカエルさん
お花が色々咲きそろうと綺麗ですね。
メガ花、咲かせてみたいです♪

最近暖かい日があるかと思えば
暖房がいるほど寒い日があって
季節がいつなのかわからなくなりますね。
アバター
2010/04/22 21:02
ガーデニング、楽しいですよね♪
綺麗に咲いたら、ちょっと収穫するのが惜しくなっちゃいますw
早くレベルアップして、花で埋め尽くしたいですよね(*´∇`*)
アバター
2010/04/22 20:56
キレイに並べて植えてますね(*'.'*)
ガーデニング新しい試みで
楽しいですね(*'.'*)
スクエニ系会社だけに
だんだんと、お花育成ゲームとか
今後のゲームとか
ゲームサイトっぽくなってきたって感じてます(*'.'*)
楽しいですね(*'.'*)
そして、新コンテンツが出来ると、それで企画をするのは
ブルーバードという感じで(^ω^)
アバター
2010/04/22 16:08
アジサイいいですね!今からの季節にぴったりですね~
私ももうそろそろ収穫できそうです。新品種楽しみです!
アバター
2010/04/22 15:11
たんぽぽ、クローバー以外の
花を見たのは初めてです^^
デイジーもパンジーも可愛いですね(^∀^)/

レベルが上がったら植える種も多くなるので
早くレベルアップしたいです^^

紫陽花ですか~もうそんな時期ですね、気付けば
まだ寒いので春って感じがしないです(T_T)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.