Nicotto Town



うん?ライター

 今日も 土砂降りの雨の中 ♪どうしゃをぶりーの雨の中を私はあるーく♪なんて

口ぶさみながら 黙々と夜勤疲れの足を引きずりながら 帰ってきました^^


で、今日はライターの話ですが

先日 長男から使い捨てライターを貰ったのですが これが面白い!^^

阪神タイガース仕様のライターなのですが 今ひとつ 音声付なんです^^

カチッと火を点けると 阪神タイガースの応援歌が流れるのです^^

♪ オーオーオォー阪神タイガース ♪ なーんてね!^^かなりのお気に入り^^


だがしかし 意識して点火の場合はいいのですが 鳴る事を うっかり忘れていて

点火した時は 周りの人が 一様に振り向いたり 注目されたりで あたふたする時も^^

おまけに タバコの本数 増えたかも^^

アバター
2010/04/22 21:38
流石にタイガースファンは
グッズまで派手ですね(^^♪
あはは。。。
忘れて点火して顰蹙なんて
穴があったら入りたいかしら^ ^
アバター
2010/04/22 21:28
こんばんは^^
楽しくなりそうで、いいですね~。
ついつい用もないのに点火してしまいそうです^^
アバター
2010/04/22 21:28
('-'*)kazuさんこんばんは♡
タバコはぁ
百害有って一利無し!!
ですよぉ
まぁ無理な禁煙もストレスになりますしね^^;
でもほどほどに^^
アバター
2010/04/22 20:37
たばこは体に悪いですよ!

音声付ですかぁー、最近のはそんなものまで

でているのかぁー、すごいなぁ(´∀`)
アバター
2010/04/22 20:19
あらー 量が 増えたのは いかがなものかと!!
アバター
2010/04/22 18:59
いや~~~ッ目に浮かびますね~~~ッ^^♪

でも、大阪にいるときは、堂々としてて大丈夫じゃないですか?

阪神ベースでしょ!!!でも、オリックスもいましたっけ^^

なかなかすばらしいアイテムですね♪

タバコは、ほどほどに^^

ちなみに、私は現在、日ハムファンで~す^^♪

嫌いにならないでね~^^
アバター
2010/04/22 18:41
∑(゚∀゚ノ)ノ オッ!!
面白いライターですね。
kazuさん注目集めて人気者ぉ~(*≧m≦*)ププッ ナンチッテ!!
でも、本数増えちゃいけませんねぇ(^艸^)
アバター
2010/04/22 18:19
本数増えた…って、kazuさん寅キチですか?

うちの会社にもいますよ^^
寅キチのおじさん達…

甲子園行く日は帰社する服装が
すでに派手な黄色と黒の縦じま!


アバター
2010/04/22 18:11
アンチタイガースいなくてよかったね
でもちょっとうるさいね
アバター
2010/04/22 17:12
その選曲!wwww
それって・・・タバコの本数増えるんか?wwwww
アバター
2010/04/22 15:08
阪神ライターいぃなぁ~(^^)
私も阪神ファンなんだけど、旦那はテレビ観戦好きじゃなく・・・
毎年
「今年はテレビ観戦するからっ!」
って言ってるんだけど、チャンネル争いに負けます・・・
                         (旦那にも子供にも・・・)

甲子園行きたいけど・・・
もう少し子供が大きくなったら必ず行ってやるっ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.