Nicotto Town



黒ガチャ玉砕…orz

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+37

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
3
18.23cm
ウグイ
1
26.48cm
ニゴイ
3
39.74cm
キンギョ(赤)
1
25.06cm
ナマズ
1
46.40cm
コイ
2
75.99cm
ニジマス
3
60.01cm
ブラウントラウト
1
38.94cm
ソウギョ
1
94.59cm
アユ
2
25.97cm
ウナギ
1
35.46cm
ドジョウ
1
11.33cm
新入生のランドセル(赤)
2
40.30cm
2010/04/21 22:38

黒ガチャ第6弾が始まりましたね^^

今回はライオンの着ぐるみですねw

欲しかったのに目玉1個も出なかった…orz

しかも、7回分の予算しかなかったし…。

7回回して2個ダブリって…orz

5種類しか出なかった(ToT)

またPガチャ運の悪さが…。

青ガチャはまだマシなのになぁ><

Pガチャだけガチャ運なぃんだぉねぇ…orz

着ぐるみ&うさぎハット欲しかった…><

アバター
2010/04/25 09:45
こんにちゎ✿

すみません☂
間違えてお友達ヵら消してしまったので
友達申請しておきます♪

ライオンさんもうさぎさんも可愛いですょね♡*

アバター
2010/04/24 00:36
れんさん、アイテム交換ありがとうございました♪
しかもオマケまで付けて頂いて・・・感謝です。
さっそく、着てみました! 今日は、銃をサンマに持ち替え♪

れんさんのライオンさんも可愛いですよ(*^m^*)♪
アバター
2010/04/23 22:23
僕は換金まだしてぉらんのでもぅちょぃしてからかなぁ??
ダブったら交換できたら交換しなぃかぃ??ww
(;´Д`)僕も運ナィから目玉出ナィ気がするケド・・・
前回がカナリ良かったので今回は期待できなぃわ(´Д`) =3 ハゥー・・・

近場に行く時はぉ金全然かからなぃのに
遠出になると結構使ってしまぅんょね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
基本自分は我慢が多ぃから気にならんかったり・・・ww
アバター
2010/04/23 12:21
私も7回回して目玉なしだったよぉ..・ヾ(。>д<)シ
今回は運が悪いみたい。。。(´・ω・`)ショボーン
きぐるみ欲しいよねぇ^^
アバター
2010/04/22 22:55
こんばんは^^ 私は「荒野のシェリフガール」狙いだったのに、
「きぐるみ(ライオン)」&「マジカルバニー(ルビー)」がでちゃった・・・。
「お友達限定ブログ」に載せたので、良かったら交換してね><;
アバター
2010/04/22 21:04
ランドセルおめでとう
今回の黒ガチャは回すかどうか迷ったけど10回限定でやることにしました
今日は4回まわして目玉なしでダブり1だったけどほしかったピエロが出たのでまずまずでした
アバター
2010/04/22 20:15
やられちゃいましたね

黒ガチャ きびしいなぁ
アバター
2010/04/22 19:48
うわぁ・・・ダブリっていやですよね・・・
アバター
2010/04/22 18:10
ありがとう~~~
送ったので確認宜しくです^^
アバター
2010/04/22 17:22
ぜひお願いします~♥
何がいいですか?
アバター
2010/04/22 16:29
思ってより可愛いですが・・・ダブリまくりで4種類しかゲットできませんでした(ToT)/
荒野のシェリフガール×3
マジカルバニー(サファイア)×2
コンシェルジュレディ×3
陽気なピエロ×2

同じく・・・いやそれ以上にPガチャ運ないです。。。><。。。
アバター
2010/04/22 16:08
ろあは、サーカス☆スターと、
ガールズガンマン??え??←
そんなものが出ました∩^ω^∩←←



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.