Nicotto Town



今週のアイテムゲット用に書いたのは・・・・・


結婚してから、旧友や学友とは、あまり遊ばなくなりました・・・・
離婚後は、余計に会わなくなり・・・・
高校時代からの友人が、数名の飲み仲間ですね~☆

かわりに、通っているフィットネスクラブで知り合った方々や、
スキューバダイビングで知り合った、幅広い年代の人たちと
そりあって、飲み仲間が増えました~!

20代~70代の男性、女性が十数名・・・・・・・
趣味の話や、地域の話などで盛り上がれて、
数年前には考えられなかった、お付き合いができて、
よくよく考えてみると、ビックリです~

あとは、お芝居仲間が欲しいところですが、
こちらは、なかなか出会えていません・・・・

人の出会いは、縁なので、
気長に見つけようと思います!

アバター
2010/04/22 18:02
祐さん ありあgとうございます☆

お酒は人間関係の潤滑油といいますからね ^v^

ご縁といえば、祐さんと職場の方々との出会いも、
”縁”なんですね~♪♪
ニコタにも、バーがあったら、いいかも? ^0^
アバター
2010/04/22 17:41
色んな年代の方と楽しく過ごされてるんですね^^
趣味も同じだから、きっと盛り上がるんでしょうね♪♪

お酒好きな人なら、ここに居ますよ^^

お芝居仲間も出会えるといいですね(*^^*)
本当に出会いは、ご縁なんですね。
そのご縁を大切にしたいですね♪♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.