Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


格差社会がなっかた時代が、あったか?

 「格差社会がなっかた時代が、あったか?」

これは、先週 松山ケンイチが、ドラマ「銭ゲバ」で

しゃべってたせりふ。

 格差社会がなっかた時代は、ナかったようで、

あったとおもいます。

たとえば、第2次世界大戦後、しばらくは、

日本人全員が、びんぼうだったとおもうし、

1990年ごろのバブル時代は、

日本人全員小金もちで、びんぼうにんはいなかったと思います。

にしても、

松山ケンイチ主演のドラマ「銭ゲバ」

おもしろかったなぁ

1回目から見ればよかったズラ(・ω・;)(;・ω・)

アバター
2009/02/03 18:45
>ひまわりちゃん

松山ケンイチは、エルじゃなくて、キラでもよかった気がするよ

このドラマ見たら。
アバター
2009/02/03 18:41
私も見てない^^;
格差なんて、、いつでもあるよ。
言葉がイマイチ悪いけど、、格差なんて、、普通じゃん^^;
アバター
2009/02/03 18:39
>ゆーかちゃん

松山ケンイチきらいなのかにゃ?
アバター
2009/02/03 18:26
銭ゲバみてないよーん(-ω-)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.