Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


フリルですっ


フリルだ、レースだと騒いでいたら、
黒ガチャのフリルドレスをいただいて
しまいました(T▽T)。
ありがとうございます。ランプが、このドレスを
待ってたみたいにマッチしてるです~

フリルだぁぁぁぁぁぁぁ

アバター
2010/04/23 19:41
ほんとだ~ランプが凄くあってる
ドレスすごく可愛い^^
おしゃれなぼうぼうさんにぴったりなドレス^^
アバター
2010/04/23 14:52
>キトンブル~さん
絶叫してますねぇ^^;
やっぱドレスよね、ドレス♪

>トシraudさん
どーいう例えじゃ、それは(^^;
素直に素敵とお言いなさい、ビシッ(だから違うって)

>月ちゃん
うん、ランプがドレスで光るのわかるから
背景えらばないです、すばらしいです~

アバター
2010/04/23 10:07
ほんとだ〜〜これ、ランプ引き立ちますね♪
いい感じ♪♪
アバター
2010/04/22 20:46
なんか鏡の奥で「世界で最も美しいのはアタシ」と言ってた女王様っぽいのが、もしくは下の子をこき使ってお城の舞踏会へ行かせなかった継母ぽいとこが、綺麗ビヨ。、、、おうむたん、おとなしいなぁ。
アバター
2010/04/22 20:23
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
出なかったやつだぁ~><
アバター
2010/04/22 19:12
ぬおぉぉおぉぉ!
そんな人気の服だったとは!
私は、フリマで狙うつもりでいたのですが、
やっぱ、絶叫もののかわいさですよね!
フリル万歳!プレしてくれた方に 改めて感謝
アバター
2010/04/22 18:31
うおあぁぁああ!
そ、それは…( ̄□ ̄;)
NEW黒ガチャで可愛い物ベスト3に入る素敵な服…!
やはり可愛いですなー(*´v`*)
良かったですねぼうぼうさん♪
アバター
2010/04/22 16:29
おおおおおおおーーーーーーーー^^
ふりるううううううううううううううう「

かわいいいいいいいいいいいいいい^-^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.