Nicotto Town


ままのまいにち


黒ガチャがきた


今日フルで回してあと4アイテムに。

これだけ出たらいいなって思ったアイテムが4つ
(目玉x2、コシェルジュレディ、カーディシャン)

そして出ないほうに欲しいものが2つ含まれている不具合(´・ω・`)
とりあえずあと欲しいのが
きぐるみとレディカーディシャン
コンプしなくていいから、明日ワンツーフィニッシュで
終わってくれ~(´Д⊂


コンシェルジュレディはちょっとシスターにも似てるけど
あれよ、あれ。
TDLのホーンテッドマンションのキャストっぽいから
うふふふふ(〃 ̄ー ̄〃)

アバター
2010/04/23 15:59
***ちえりちゃん***
その着ぐるみ同士の交換、したい人いるかもよ~。
カテゴリを「きせかえアイテム」にして
タイトルを「出)らいおん 求)白うさきぐるみ」
とかにして記事書いてごらん?
交換したい人訪ねてくるかもしれないよ~(´∇`)

ままのブログなんて見てる人
全体の50人もいないし、(一日の足あとからね)
アイテム交換の記事もほとんど書かないから
希望する人は見てない可能性の方が高いんだわw

あ、サーカス☆スターも同じように
「求)サーカス☆スター 出)黒ガチャ第6弾」のタイトルで
もちろん「きせかえアイテム」カテゴリね、
本文で
**************************
黒ガチャ第6弾同士のダブリ品同士の交換お願いします。

求)サーカス星☆スター

出)(出せるアイテム名)

プレ交換希望です。先送りしていただけるようお願いします。

**********************

みたく書いてね、
知らない人とお友達登録したままがいやだったら
交換が終わった後に
「交換終了したので、登録解除しますね。ありがとうございました^^」
って伝言して、解除しても大丈夫だからねw


アバター
2010/04/23 15:40
ままさんのブログコメントの場をお借りして申し訳ないんですが
ライオンの着ぐるみダブっています
どなたか白ウサギの着ぐるみと交換していただけませんか?
無理かなぁ~。。。(o´_`o)

後サーカス☆スターが欲しいです
朗報お待ちしております(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
アバター
2010/04/23 11:46
***びょんさちゃん***
お互いアッシ~業務多そうですな(´・ω・`)人(´・ω・`)
車内温度低めで眠気が出ないよう
いってらっしゃいませ♪
アバター
2010/04/23 11:40
届きました。
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛
私も眠いけど、今から長女のアッシ~でございまする^^;
アバター
2010/04/23 10:44
***びょんさちゃん***
昨夜は結構興奮気味で起きてたんで
朝はそのテンションだったんだけど
そろそろ睡魔な時間です(つ∀-)
あ、伝言しときましたw
アバター
2010/04/23 10:42
ご指示をお待ち申し上げておりまする^^;
アバター
2010/04/23 06:46
***juzaburoさま***
カーディシャンはうちのお嬢がダブったので
私のダブリのコンシェルジュと等価交換wで
手に入ったのです(´∇`)ありがとね♪
着ぐるみ・・・どうしよう・・・
ほんと岐路ですわぃヽ(  ̄д ̄;)ノ
アバター
2010/04/23 01:45
やっぱりきぐるみは目玉なだけあって、出ませんねぇ。お互い辛いですなぁ(;ω;)
あ、私カーディシャンダブってますよ。今プレ企画中だし。
もし良ければプレでお送りしましょうか?それともきぐるみ出るまで回すご予定ですか?
私はもうフリマで交換しようと思ってます…これ以上キズを広げたくない…(_ _|||)
アバター
2010/04/22 22:42
***yonaちゃま***
「欲しいのは出たけど」のあたりが一番
気持ちが揺れ動きますよねぇ(ーー;)
でも、あと1~2回でいいって時に
一番出にくそうなのが残っているのも
なかなかな気分です┐(´∀`)┌
アバター
2010/04/22 22:12
そのうさちゃん。。。出たのですね~❤
かわいい~♪私もフルでやっちまいましたww
欲しいのが一応出たけれど。。。う~ん;
もうちょっとやっちゃうかも~;;

黒ガチャおそるべし~;
アバター
2010/04/22 22:00
***ちるるさま***
それと、ぱっと出た後にキラキラキラとか
結構芸が細かいですよね(´∇`)
お嬢は目玉二種きっちり出してました(´・ω・`)ウラヤマスィ


***びょんさちゃん***
今回はまずコンシェルジュレディーが出てほしい!
ってとこから回したので
もしかしたら物欲センサー感度50%ぐらいだったのかも?(爆)


***vivianちゃん***
私も着ぐるみ、明日に賭けてます…ここからダブリ地獄行き
にはならないよね…(;´ρ`)
アバター
2010/04/22 21:41
私も今日まわしてみましたが、目玉のうさぎが2個出ました。
どなたか着ぐるみと交換してほしいです。
アバター
2010/04/22 19:52
ウサギ、可愛いですよね。
どうしても、ど~しても欲しい^^;
って、あんまり気合が入るとダメかしらね~。
でも欲しいデス。
アバター
2010/04/22 17:34
わー!!うさぎ可愛いーーー!!!

うさぎの罠にはまって、うさぎは逃げて、ダブりの山になったおバカさんのお通りですよー。www
アバター
2010/04/22 16:59
***しぃちゃん***
拡大するとコンシェルジュ、ステキよ~w
モスグリーンの落ち着いたドレス、萌えるわぁ。
今回の一番のお気に入りです(´∇`)
アバター
2010/04/22 16:54
ざっとブログ広場みてきたらコンシェルジュって人気なのねえ~?

今回は落ち着いた色が多くて地味な印象だったけど~みんな燃えてたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.