Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> ガーデニングについて質問←✿お礼有...


何人でも、誰でも答えて下さい☆

お礼水やりしに行きますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘


答えはかぶっても構いません☆





タンポポとクローバーが見事開花!

収穫して下さいって書いてあるんだけど←



Q1.巨大化はどうやったらなるんですか?
  もう開花したら遅いですか?
  それとも、開花して、放置してたら巨大化しますか?

Q2.何をしたらレベルUPなりますか?

Q3.水やりして下さい←タヒ





Q1/Q2答えたら、ステプ訪問

Q3やってくれたら水やりステプ伝言板訪問ですw

アバター
2010/04/23 18:45
Q1ほかの人から、水をもらう。
Q2みなさんと同じですw
Q3やりましたよ( ^m^)ノワル
アバター
2010/04/23 14:21
まぁ問いに関してはみんなが答えてるからパスするとして(火暴)

個人的には、ログイン中にタンポポを育てて集荷して、ログアウト直前に翌日来た時すぐ収穫できるようにクローバーを植えるなんてのが効率的な気がするけどどぉ?
アバター
2010/04/23 12:23
Q1いろんな人からお水を貰うと確立がアップでもランダム
Q2肥料で美しさアップ(出荷の時にコインが美しい方が↑)
肥料はひとつの成長段階(5つある)で、1回できます。肥料あげ経験値10アップ
  水遣りで1時間成長が早まります。(他人から貰うと1分早まるw)
たとえば
たんぽぽは5つの成長段階で5時間(1つ1時間)
なので たとえばたんぽぽなら種をまいて先に水にあげちゃうと
そこで2段階目になちゃうので(1時間経過したことになる)1段階に肥料をあげてない!
種まき+肥料+水やり+肥料の順
で水やりの時間がよく分からないけど・・・
たんぽぽなら5段階目のつぼみになってすぐ位にもう1度水やりができるから
肥料+水やりですぐ開花します。
これで約3時間くらい(水やり2回で2時間短縮)
レベルアップは肥料やりや水やりでアップするから
たんぽぽで効率よくアップしていくのが1番良いみたいです。
あと他の人に水やりでアップ
まっぴい様参照
「具体的には、
自分の花への、「水やり」「施肥」:10
他人の庭への水やり:1(一日100が上限)
収穫した花の出荷:花の種類によって変化」←出荷時にもアップ

頑張ってください
アバター
2010/04/22 21:17
水遣りとステプです♪

メガは知らないうちになってました!

さっき収穫したら3倍のコインなどが取れました(^_^)v

けいけんちっぽいのが満タンになったらレベルが上がるのかなw
アバター
2010/04/22 20:25
巨大化は、ランダムででも愛情で咲くかもです。
レベルupは、水やり&肥料をあげたりするとupです。
水やり完了しました。
アバター
2010/04/22 20:12
Q2.何をしたらレベルUPなりますか?
は、みずやりや肥料ですかね
タンポポは、レベル上げに最適だヨ
アバター
2010/04/22 19:38
水やりが多かったぶん、早く咲くよ♪
アバター
2010/04/22 19:16
う~ん(^^;
大きくなるのゎランダムでぇ♩♫♬
レベルUPゎ…
水やったり肥料したり
ぢゃない★??
水あげに行くねぇ(●´艸`)
アバター
2010/04/22 18:30
A1. 巨大化するのはランダムですが、人からお世話されると、その確率が上がるそうです。

http://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=19&id=150062

A2. ガーデンレベルは花のお世話をすると上がります。

http://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=19&id=150060
http://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=19&id=150059

具体的には、
自分の花への、「水やり」「施肥」:10
他人の庭への水やり:1(一日100が上限)
収穫した花の出荷:花の種類によって変化

だそうです。
アバター
2010/04/22 18:00
水やりしてたら勝手にレベルが上がるよ!
アバター
2010/04/22 17:46
ステプ&水やりポチッ!!
アバター
2010/04/22 17:13
↓水やりもうしてました^^;
アバター
2010/04/22 17:12
Q1,たぶんほかの人から水やりしてもらえるとできるんじゃないかな?
Q2,花のお世話をしていれば上がるよ!
Q3,了解しました
アバター
2010/04/22 17:08
巨大化は、他の人に水やり
してもらえば、確率が高くなります。

…うちもさっき知りました;
アバター
2010/04/22 17:03
Q1  自然になると思います。
Q2  こまめに水やり・肥料ぉまく
Q3  水やりぉK




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.