Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


*黒ガチャ第6弾(4/22更新)*


やらないと誓っていたのに、15時ちょうどにアイテムを見たら
きぐるみライオンと初のギミック付きのびっくりハット・・・・
思わず回してしまい、結局10回も・・・・><

びっくりハットは1回目で出たんですが、あとはダブりもあり
きぐるみは出ませんでした。

リスト

目玉 きぐるみ(ライオン)×0
目玉 びっくりハット(ウサギ)×1
陽気なピエロ×0
サーカスの支配人(ルビー)×2
サーカスの支配人(サファイア)×1
さすらいのガンマン×0
カーディシャン×1
荒野のシェリフボーイ×0
魅惑のイリュージョンボーイ×2
孤高のステージギャング×1
ウエスタンカウボーイ×2

ダブりは交換受付中ですよ~www
(ライオン欲しいっす^^;)

アバター
2010/05/15 02:46
長くお待たせ^^;

面倒だから蒼翔から姫の方へマイクを移動しておいたので
交換出来るぞ!今日は昨日出品しちゃったのが24時間経過してないんだ><
ガチャ物は何が出せるんだ?多分、姫か悠が貰っちゃうかもしれん(笑)
蒼翔、最近忙しくてさ少しのランダムしかINが出来ないんだ。それに色々あってさ
ちょっとニコの大人をあまり良く思ってない状態でね。19歳って難しいなぁ~って
姫も思うんだ。ブログに心配でコメくれたのに返事してないでしょ?基本コメ返しとか
巡回しないからごめんね<m(__)m> あのバイバイのブログは、その前の6コ位あるコメの
例の蒼翔のおっかけオバサン関連を友切りしたのさ。あまりにも酷くて姫がオカシクなってしまったから
退会とかのバイバイではないから^^; それでも問題は多くて姫は消滅する可能性はあるかも。
完全に悠に移行か両方消滅するかもね。女は疲れる。男やって楽なのが凄く実感してる。
そんな感じだ^^;いつも有難うね!リアを大切にして行くんだよ!
アバター
2010/05/04 15:16
場所を借りるねん^^

えっと、メッセージ欄には「交渉成立品R姫⇔き様」で、
こちらを出品アイテムマイクにするので、きょんの出すアイテムを
教えて下さいな^^ 見付け次第成立させるから!今は蒼翔居ないけど
INしたらやるから!(なんか良いもんくれ~~ 爆)
アバター
2010/04/29 15:12
お待たせしました^^;

やっと、落ち着きINと解禁になったのでマイクの交換が出来るです^^
今はお出かけ中らしく早ければ夕方に少しIN出来るらしいので、
合い言葉?メッセージ欄のと、出品アイテムを決めたいと思うじょ^^
どうしたらいいかな?
アバター
2010/04/26 16:21
全部こちらはダブってないけどいらん^^;
上の数字を見た限りではこっちが出して、無いのはピエロだね。
ピエロはマジで交換して欲しいっす><
ガンマン0だし、カーディシャン1で無理みたいだから、
支配人(ルビー)とはどうかな?
アバター
2010/04/26 14:17
うささん欲しさに、さらに今回しちゃった><
いらない、イリュージョンボーイと名前忘れたけど変なの出た;;

アバター
2010/04/26 14:05
今さらだけど、まだ受付けしてるかな?
今2回だけ回しました^^;; ダブリでないけど好みでないので・・

この後に回して数字が違う?
ピエロとカウボーイが出ちゃいました><
ピエロ無ければ、ダブリと交換して欲しいです><
アバター
2010/04/23 13:57
今回は、姫メインでやってる^^;
これ同じ様な物が共用だと良いのにね。
そうしたら、ダブリまくっているのを交換出来るんだよ><
うささん出ないよ;; ライオンは1つ出たけどこの2日間で
3000使ってしまった>< マウス買わないで良かったよ^^;
きょんの無い物で、蒼翔がいらない物を聞いてみようか?
あいつは基本コンプ派でなく、アニマルとショップ派だからさ、ダブリでなくても
渡せるタイプだからINしたら聞いてみるよ^^マイク解禁までもう少し待ってね!
アバター
2010/04/22 19:16
こんばんわ^^
ウサギかわいいですっ
アバター
2010/04/22 18:10
私もやらないって誓ってたのに
やっちった^^;
アバター
2010/04/22 17:57
あ、きょんさんもウサギ出たんだ~( *´艸`)
おそろい~♪w
黒ガチャはほんと怖いですね……><
私も今回はもう回しません!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.