Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~ガーデナーレベルが~

画像

さきほど、収穫&出荷工程を終えたら
ガーデナーレベルが3にUPしました♪

育てられる品種も増えて、嬉しいです♪
更に植えられる本数が増える
<レベル4>が目の前♪

嬉しいなっ♪

アバター
2010/04/22 23:04
私も収穫・出荷しました~。
早くチューリップを植えたい☆
花畑になるくらいまで極めたいです♪
アバター
2010/04/22 22:47
おいらも、もうすぐレベルアップしそう!^^
アバター
2010/04/22 21:58
おー、早いな~!!
私は今日2レベルになりました。
メガ植物を目指して、今日も地道に水やり&肥料まきです。
…進む方向性が違うかも知れませんが^^
アバター
2010/04/22 20:47
早いですね~(*´∇`*)
おめでとうございます!!!
ガーデン何気に可愛くて楽しくて
ハマっちゃいました❤
アバター
2010/04/22 19:28
たろうさ~~ん、おコンバンハッ(^o^)丿
ガーデニングレベルがもう3なんですか?? 早いですね(゜∀゜)
私もガンバろっと! ではでは~~(*^^)v
アバター
2010/04/22 18:54
mimoさん江~
         出荷をしても<経験値>が
         加わりますよぉ♪
アバター
2010/04/22 18:26
ねね!随分とレベルが上がるのが早いけど
出荷した方が早く上がれるのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.