Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


おともだち

あたらしくできた友達、かぁ。

携帯を修理に出している間に

新しいナンバーが3件増えました。



あたし、結構マメなほうなので

ご連絡くださった方とは

ずぅーっとつながってるんですよねぇ。



19歳の頃、

コンパで知り合った男の子とは

付き合ってないけど

毎月遊んでるわけじゃないけど

ずぅーっとつながってて

お誕生日とかお正月とかは

かかさずメールします。



あれ?

新しいお友達の話でしたね^^;



最近仲良くなった女の子

実はダーツの名人で

先日会ったとき

サイドアップの髪型が

ちょー可愛かったwww



以上!

アバター
2010/04/23 22:47
別に出会わなくていいからたまにはメールくれよぉう?
アバター
2010/04/22 23:52
最近引き篭りで友達と遊んでないでつ・・・
男友達はいらないが女友達がほしいぞww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.