Nicotto Town



いつも思うんだけど

画像

 イチゴイベントはもう一週間も無い(>_<)
しかし!化石のイチゴがまだ採れてない・・・。
ジタバタしてはダメ!冷静が一番なのねε(◡‿◡✿)з

 どんなイベントでも同じなんだけどなんか群がって
バーゲンみたいな感じがします。


アバター
2010/04/24 18:58
銀嶺さん:済んだら移動すればいいのに邪魔な人達が多いです(>_<)
アバター
2010/04/23 22:23
争奪戦はリアルな世界だけかと思っていたけどここも似たような世界なんですねぇ~♪ ( ´艸`)ムププ
アバター
2010/04/23 20:34
3S-GEさん:イチゴイベントが終われば次は河童のイベントがはじまります。
アバター
2010/04/23 20:33
華音さん:日記よりレアなのかもぉ(>_<)
アバター
2010/04/23 20:31
なおさん:最後まで諦めずに採りますε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/04/23 14:17
たしかに、人がすごいよね!
潮干狩りもすごかったし・・・

イチゴイベントもうおわりになるんだ。
今から行ってきてみようかな。
アバター
2010/04/22 22:01
そうだ!化石のいちごは華音もまだ無いわ!!
今日もクッションが増えてしまいました~。。。
アバター
2010/04/22 21:50
^^
コンプ、したいですよね~
がんばりましょう♪
アバター
2010/04/22 19:46
まゆたろうさん:なんか取り合いでバーゲンと同じです。
イチゴもたまったもんじゃないと思いますw
アバター
2010/04/22 19:44
iruminさん:日記は2冊出ましたε(◕‿◕✿)з
最後まで諦めません
アバター
2010/04/22 19:41
私はランプがまだ~(≧ω≦。)w
バーゲン・・・・似たような物かもw
アバター
2010/04/22 19:10
うちは、化石のイチゴでたよ!けど、日記帳出てない〓■●〓 バタッ...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.